算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(福琳@麻布十番)

友人からの鑑定依頼パー
久々にごはんでも食べよう
という事で

前半戦に鑑定してから
食べる。
という変わったプランを実行してきました

辛口鑑定やでって
前もって言っていたので
酒でも飲まな、ドキドキして
聞かれへんかったんかな…

{B4D453A1-6614-47AA-A245-886A5090E969:01}
一橋の目と鼻の先
何回も通ってるし、みた事ある

っていう場所に
そのお店はありました

台湾料理ーーー
あー何食べよっかなーー

とりあえず、冷めてるやつのみ
オーダーの許可チョキ
↑ちょー勝手

{CBBBE340-9ED4-43C4-9E97-B643560EBF15:01}
【しじみのしょうゆ漬け】
乾杯後にやっと食す
これ、絶品 
渋谷の麗郷がNO1やと思ってたが
こっちの勝ち
こんな美味しいの食べ食べ
辛口鑑定を
聞いていたのかーーー

ニンニクけっこう効いてるから
翌日仕事の人は
ブレスケア20粒一気飲み必須


{411DE054-AC34-410A-9163-AF6D060DD8C7:01}
ピータン豆腐】
私、なんせピータンが好きで
にらみピータンという拷問やったな

私は水でガチ鑑定モード。
ま、仕事やし当然ですが…。

友人、ビールの進みが後半ペースダウン
↑私的に想定内
   辛口鑑定だけに

細かい質問が終わったところで
鑑定終了。

じゃー改めて乾杯
あったかいのん、カモーン

{4FEAA5D5-8463-4060-8B24-1445552C0BD0:01}
【シラスピーナッツぴり辛炒め】
友人のオススメ。
うん、美味しい
中華もそうやけど
ナッツを使うのがほんまに上手ー

ビールおしまーい
{D393A60A-EFF2-478C-8DAA-D58488D5438A:01}

{07881C68-1965-48BE-8291-5F2A56F48C95:01}
【水餃子】
もちもち、大好きーーー
皮とあんのバランスがまたいい
もっと食べたいけど
一気に満腹になるやんーーー

{8158BA1F-26E6-4826-B49B-057E9A2ECDA9:01}
【三杯鶏(さんべーじー)】
これが1番オススメと!
うん、今日イチ
ぜひ、食べるべし

{936FBB16-88EE-4F24-B2F1-76670DE6BA9A:01}
マコモ茸と海老炒め塩味】
いい感じにお酒がすすむー
ので、〆は頼まず
もー一品
ラブ海老で

やーめっちゃ満喫したー
飲むペースと食べるペースが同じ人って
居心地いい感じしません⁉️
食べ物の好みも合うからかなー

日曜もやってるし
さくっと食べる普段使いに
ちょーーーおすすめです


さー
今日はまだ飲み足りないので
↑私のスタート遅かったから

2軒目へゴー


最近、バー的な所に行くと
一緒にいく人の
オーダー率が高いスコッチ
やらに挑戦

パンチがやや効いてるのを
オーダーしてもらう

{54E64B76-69BF-471D-B2DC-B93B2411B1AB:01}


タリスカー10年】水割り
 スカイ島のスコッチなんだそう
↑どこかは知りません

んー。おいしす
これはね、いも焼酎好きの女子は
好き率高いと思うなーーー


【ラガブーリン】ロック
むっちゃパンチきいてるスコッチで
ラフロイグ」ってゆーのがあって
それの兄弟分なんだそう

 アイラ島のスコッチだそうです

こっちのほうが断然
パンチ効いてるナーーー

さすが酒好き
ロックで飲むのが似合う友...

おかわりして
やっと満足←もちろん私が

長い時間付き合ってくれてありがとー

また飲もうねーーーん

スペード

ちょ、ちょっと
ワインバーやった

今気づいた... 

今度は、ワインを飲みに来よう

友よ…。
いつもステキなお店をありがとう
その女子力の高さを見習います

あー楽しかった
ごちそうさまでしたー


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*