算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

今さら聞けない 光脱毛 フォトフェイシャルってなーに⁉︎⑤

IPL脱毛の機械は出力を変えると
お肌のトリートメントにも
使えますチョキ

シミ以外にも
たるみ、ニキビ、小じわ、
毛穴、リフトアップ
などに効果があるとされています

皮膚の真皮層と呼ばれるところには
女子が愛してやまないハリの源
コラーゲンがみっちりあります

{CC01B30D-420B-4306-9069-565FEA4A2B04:01}


これがハリを支えてくれています。
{3E16CC26-1D2B-47B2-9224-2AF85B4C0A94:01}


光によって
コラーゲンが増加したり
光が赤色に反応し
ニキビの赤み
毛細血管の広がりによっておこる
赤ら顔なんかにも良いとされます

フォトオンリーでも、
むっちゃ感じるのは

リフトアップ感
肌理が整った感毛穴引き締まる感
さらにハリ感
も実感ありますが

私は金箔パックと組み合わせたほうが
ハリ感ハンパ無いから、断然好き
↑無類の金箔好き

{73FB3FA7-512A-4359-BB7E-801818E29076:01}


リフトアップに関しては
即効性が素晴らしいです

ただ
持続性に欠ける
気がする
なので、
継続してコンスタントのお手入れが
必要だと思います

そして、
頭頸部のマッサージとの組み合わせで
持ちがかなり違うかなと

肌理が整う感じはねー。
翌日のお化粧のノリで実感です
しっかりファンデをつける方は
分かりにくいかもなんですが
私はうすづき派なので
けっこう違いを感じます

メイクが好きな人は
仕上がりが全然違ってくるから
フォトの効果を
実感しやすいかもですよーーー

──゚+。:(○p∀`*):。+゚── 

また個人的な意見全開になりますが
光フェイシャルで
本気で爆弾タルミと戦う爆弾なら
サーマクールやタイタンといった
高周波のマシンで
がっつり底上げした方が
絶対いいと思いますグー
経済的と痛みの負担は
ドクロ相当デカいドクロけど

これらは、医療機関での施術ね

まだ早いかなーと思って
手を出せないでいる←ビビり

IPLはお肌に負担が少ない分
そこまで深く届いていないかなーあせる
とはいえ
バリア機能部分(角質)を越えて
肌を作っている元締めに
ダイレクトにアプローチできるって
相当な魅力ですラブラブ

その後にパックとかしたら
マジでめっちゃいいもん恋の矢恋の矢恋の矢

って書いてるのを
読んで下さってるみなさん。

ひらめき電球IPLの光はさして深く届かない
ひらめき電球サーマクールとやらは、
   光が深部までガッツリ行くっぽい

って認識しましたよね

その深さってねーーーあせる

実は、
こーーーんなにうっすいの

{EEDB5585-9FEC-4254-8DFB-C34184730F34:01}

コラーゲンとかがいる真皮までは
1~3mmってーーー

表皮と呼ばれるお肌の表面は
まさかのハガキくらいの厚さです。

うっす でしょ

タイタン、サーマクールとかは
真皮のやや深いとこまで届くので
2mmくらいなのかな…

{F6ECF085-B0A1-48FE-A621-E6E8AD33C4C6:01}

IPLの光は
届いても1mm
いってないのでは…
真皮との境ギリギリのとこらへん
じゃないんかなー

あくまでも推測ね

゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

なので、IPLのマシンは
エステという看板の元で
やる施術としては
リスクが低く
安心


そして
安全度、痛み度、持ち度、
料金、効果
のバランスがいいなと
思うわけなのです

どーでしょう
ここまで来て
やりたくなりました

うんうんって
うなずいてくれた人
いっぱいやとええなーーー

さて。光のお話は
次回が最終回ですが、
その前に
知っておいてほしい事があります

それはねー
今まで、同業者や友人、お客様で
フォト的な施術経験者の感想を
聞いたところ…

効果を実感している人って
圧倒的に同業者が多いパー
第2位は、
お肌に悩みがけっこうあって
化粧品やケアを色々やってる方パー

「なんかいい年になってきたし
   いいってゆーから
   とりあえずやってみた!!

っていうノリに近い人は

ご本人は
良さをあまり実感されていない方
だいぶ多いです

めっちゃ効果出てんのに

フォトの実感度
あなたのお肌に対する意識の高さ
比例します

ということを
頭の片隅に置いておいてください


女子は絶対に
毎朝、毎晩必ず鏡を見ますよね
{981EB94C-8B97-4694-8AE0-C05841E82F91:01}

その時、ちゃんとお肌を見てますか

寒くなってきてなんか乾燥してきたな…汗
とか
アレあせるここのシミこんなに濃かったっけはてなマーク
とか
もーすぐオトメの日近いから、
お肌荒れしてきたな汗
とかとか

そして
アレ!?って気づいた時

いつもと違うお肌に
何かやってあげていますか

ちょっとパックしてみよっかな
とか
お風呂でコロコロしよっかな
{8937190B-7E1C-4F8F-9590-A91224844994:01}
とか
みかにお肌の事相談しよっかな
とか…

スキンケアは金額だけでなく
正しく手間をかけてあげればあげるほど
確実に応えてくれますグー

それを自分自身のお肌に
やってあげてる人ほど
フォトの手ごたえを感じられると
思いますよーーーチョキ

さぁみなさん
早速、今日の夜から
自分のお肌と対話してみてくださいね

*みか*


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*