算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

今さら聞けない 光脱毛 フォトフェイシャルってなーに⁉︎ ②

まず、光と呼ばれるモノの中には
人の目で認識出来る光可視光線
と言います

そして
見えない紫外線赤外線
光と呼ばれるカテゴリーに入ってきますひらめき電球


ダウンこんな感じパー
{5D597231-4671-4C9E-BED1-889C633D421C:01}

晴れ太陽晴れからの自然の光は、
色んな波のカタチをした「電磁波」から
出来ていているので、
たくさんの色にあふれています虹

良く聞くレーザー
LASER レーザーを初めてみつけた
マイマンさんがつくった造語です
{045B190A-FD26-4878-A623-8B1FD862819B:01}



これは、自然光の光と違って
ただひとつの波の長さを持つ光ですねー

{BA42CF72-B90F-47F7-8413-FB25B65CC472:01}


レーザーには、
その光の素となる物によって
波長の長さが違い、
特徴や用途が変わってきます
光の素となる物が
レーザーの種類の名前になってますチョキ

{D0E182A5-06D7-4EFE-BDED-579CD4E841F3:01}

ルビーレーザー、ヤグレーザー、
炭酸ガスレーザーとかね

美容で使われるのは
レーザー脱毛とかほくろ取りや刺青消し
とかがメジャーかなー

ルビー、アレキサンドライトなど
波長の長さ(nm ナノメートル
出力(J ジュール)との組み合わせで
それぞれのメーカーさんが
特徴を出しているといったところ

前のサロンは、ヤグレーザーでした。
ルビーレーザーは
しみ取りで一般的なやつ
↑むっちゃお世話になったー

レーザーは分散せずに、
アップまっすぐの光アップ

なので、
例えば脱毛の場合
肌にその光を当てると
光のパワーが真っすぐに
毛根に向かっていきますDASH!DASH!DASH!



私個人的には、
ビキニラインや、男性のおヒゲなど
毛穴が深いところは
レーザーがとっても効果が高いと思います

{A94EF1B6-B596-4FAE-849A-BCB057D9AF48:01}


もちろん、
腕や脚の毛など、
どこの毛でも効果はあります

ただ
パワーが強いから
痛みを感じやすいような気もします
そこをうまくやるのが施術者の腕かも
↑みかはちょー得意でしたけどね

とにかく限りなく
つるんつるんに
近づけたい人はクリニックで
レーザー脱毛を
チョイスしたらいいと思います

ただし
脱毛はなんせ個人差がおっきい

毛のはえかわりって、
ホルモンが関わってるから
それのコントロールはもはや神の領域。

なので、永久脱毛とうたっていても
絶対はないと思っていた方がいいですよ


ってことをふまえて
次回はエステでよく聞く
光脱毛とかのお話


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*