算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ 結婚式編 (グランドハイアット東京@六本木)

むっちゃお世話になってる友人の
結婚式に参加させていただきました
↑といっても一回りくらい離れてる...あせる
でもすっごいしっかり者で、私の事を
よく気にかけてくれててそれなのに
おねーさん的な事を、一回も
した事がない私…ドクロ

挙式から参加したのって久々ー
ここのチャペル、めっちゃ素敵
荘厳な空気感満載でした
{068C80D4-B47F-49CF-AC4B-CB6C58F0DB48:01}


扉があいて、
三央ちゃんの姿を見た途端
ちょっと泣きそうになって、
胸がキューーーンとなりました流れ星

とどこおりなく式が終わり、
さぁ披露宴クラッカークラッカークラッカー

ちょっとーなにここ
{364D7EE7-B14E-413B-A81E-285ED0275E4C:01}

このロケーション
むっちゃ素敵やんーーー

さすが六本木

そして、三央ちゃんかわいいなぁー
{5D567518-C149-4E5B-82BA-DBA699579A94:01}

テーブルのお花もゴージャス
また今日もバシャバシャと
お写真撮ってしまった

ようやく大人しく席に戻って
ステキなお皿とご対面

{910527F0-34EC-42C2-951B-9534F6CB16A7:01}

愛媛県産真鯛のタルタル ズワイガニ
  アボカドのミルフィーユ仕立て】
【ダブルコンソメスープ フランス産
 ホロホロ鶏のクネル】

真鯛のタルタル食べつつ、芸が細かいなー
と感心するばかり 
スープのほうはあんまり経験のない
食感と風味のお肉やなと思ったら、
ほろほろ鶏
んー。おいしい

きゃーーー待ってました
うお座チーム魚介うお座
{2C5BD055-3AF0-4824-94FF-9BB943AF5C74:01}


【ラングスティーヌと北海道産
    ホタテ貝のポアレ】

全部ぷりぷり
いや、ほんまによっ

エビちゃんも発見 目
1人でほくほくしてたら

カラードレスの三央ちゃん登場
りおちゃんも、むっちゃおりこうさん
{70C7BAAE-206D-48C4-980F-6746447753E8:01}

あー絵になるなぁ~

晴れ姿はどんな人のを見ても
素敵やなーって思うけど

ご縁があった方の晴れ姿を
生で見させてもらって
一緒の時間を共有させてもらえるって
ありがたい事ですね
本当に幸せな気持ちになりました


そしたら、さらに幸せなメニューよ

【国産牛フィレ肉とフォアグラのソース】
ヒレ、好き
ポテトがごろごろでボリューム満点

あーんお腹いっぱいすぎるー

{7E22A8CB-AD0B-486C-892E-EC394CC0EFB0:01}

でも、ここで私の別腹が稼働開始チョキ

【ウェディングケーキ 
   フロマージュブランムース】

筒状の薄いクッキーの中に、
ウェディングケーキが入ってた
中も外も好きな感じーーー

この後に
コーヒーが来て、その時に一緒にきた
プティフールはさすがにギブでした...

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

100人越えの盛大な挙式だったけど
和やかでとってもいい雰囲気でした

チャペルで友人のケニアさんを
発見出来た上に、
披露宴のお席も隣
{D8CF955B-BC2F-4938-9DC5-66EF2E95A0BB:01}
よ、よかった
最近どーぉと近況報告
↑必ず猫の情報が含まれる

とは言っても、
ほぼ席におらんかった

反対側のお隣さんも
知り合いでよかったー

そのケニアさんが撮ったのが
このお写真
{6ECC12C3-58F1-4249-9F51-6FB9EBB3B3A8:01}

コレ、めちゃめちゃ好き
三央ちゃんの笑顔ちゃうねんけど

この写真を見る度に
チャペルの中でキューーーンってなった
あの感情が鮮明に湧いてくる...流れ星

あーーービックリマークプロってホンマにスゴい恋の矢

ハイアットのスタッフの方々も
マジすごいと思う
だって、この日、12組くらいあって
それを段取りよくまわすって…
神業すぎるでしょ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

私も今年一年たくさんの新婦様の
ブライダルエステを
お手伝いさせていただきました

久しぶりに挙式に参加させてもらって、
これからまたご縁があった新婦様の
トリートメントを
精一杯させていただこうグー
心に決めた夜なのでした星空


       梅澤サン、三央ちゃん、
ブーケ1本当におめでとうございますブーケ1

お家近所やし、お写真見せてもらいに
近々遊びにいきまーすチョキ


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
お問い合わせ
 mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*