算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ (ふくだ @白金高輪)

だいぶ遅れてお誕生日のお祝いを
してもらいました


秋の味覚満載の時期
お店に入るなり、
iPhone取り出し
写真を取る私


さっそくビールでカンパイしたら
一品目
{6EF15DF3-5526-4C0F-98E8-BD1EDCE65796:01}
もって菊、白エビ、石川芋】

お芋の皮がつるんってむけるのが
楽しいよねー

{3C126987-6E08-4FA4-9D5E-3F3F9D18F910:01}
【松皮鰈にべったら漬け】

もーのんきにおしゃべり
してる場合ちゃうやん

さくさくビール飲み干して
日本酒下さーいパーパーパー
{ED2F06E3-A050-421E-91CE-ED9AB274911C:01}
沁みるわぁ~流れ星流れ星流れ星
そして、
べったら漬けが絶品すぎ
と、大騒ぎしてたら
そっと...
【カマスの押し寿司】
が舞い降りて来たーーー

あーん
もっと大きくてもいいのにーあせる


{25855D9A-5BC7-4843-BEA3-016596ED58C7:01}
【カニの身を海苔で巻き巻き】
うまく撮れずにもたもたしてたら
「遅れとってるよ
と、大将からつっこまれるあせるあせるあせる

写真も撮りたいし
ゆっくり味わいたいし
日本酒も飲みたーい

どれも譲れず
一人むっちゃ遅れをとってた
{6779EDFE-98EB-420D-B7D1-1673295606CA:01}
【鯵】と【生イクラ】
生のイクラは
もーすぐシーズン終わる
なんて聞いたら
よけいにありがたみが増すなー

おすし屋さんで食べる
イクラは大好き
色々と手をかけてくれて
いるんやろうなー

き、来たーーー 
シュリンプみか←どんなネーミング
テンション上がります
{0857C2C3-70C4-4C0E-97AE-73A645C01305:01}
【ボタンエビ】
頭もラブです
↑コレが醍醐味的な恋の矢

{929DBB9A-95C3-40C1-9A9C-29E416E2BBD5:01}
【うに】
海苔が無い方がうにの甘さが
引き立つーーー


【白子】
私、焼いてる方が好きかもひらめき電球
プチっとなって
とろりんってなるのが楽しい音譜

【アメーラトマト】
おすし屋さんでトマト食べんの
なんか新鮮
ペロッと完食チョキ

【土瓶蒸し】
コレが楽しめる時期もホントに短い汗
うーん
秋満喫してる感が増して来たクラッカークラッカークラッカー


{FC9E97F8-BB9F-40F7-AE2B-00E72B3FB4BF:01}
日本酒そして
日本酒を味見し合いっこしてたらビックリマーク

ベラベラしゃべってる私の視界に
ステキな光景が…

これ、こないだもめっちゃ感動したやつ

職人技に見とれます
{C1FBE981-596A-4A1B-9A8A-C444E4DAD90B:01}
【赤貝とキュウリの巻き物】
んーーー
絶品すぎるー
{B0B143EB-B9F6-4B74-99BE-171316671888:01}


【鯵、赤貝、キンメ、スミイカ、大トロ】
キンメってガチの生より
ちょっと火を通してるのが好き
でも、大トロは生派

いやー飲んだし食べたししゃべった
もー入らんっておもってたら

なんと

そ、それは…
私が愛してやまない
【トロたく様】ではないですかー
{05664389-7BA2-4262-AE6B-F5009CB1C1E6:01}
私がえびと、トロたく好きなのを
言っといてくれてた

やーん
ありがとうーーー

カウンターと個室もあるし
大将のお人柄が、
あんまり敷居を高くしなさすぎてる
お店の雰囲気がとってもステキです
居心地いいお店って大事よねー

あーーー満たされた時間でした


ごちそさまでしたー


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*