算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ダイエットしたい方必見 オトナの食育⑨

玄米そのままは
あんまりおすすめしないんですよー

{E5955579-CE49-4D2D-8FF4-DF82B25CBA84:01}

実は、なにげに消化が悪くって
↑一口300回くらい噛まな
   消化がしにくいらしい…。
   そんなん絶対ムリ

しかも、そのままだと
身体にちょっと負担があるんです

ひと手間かけるとベリグー
{9633BEE0-FB30-4746-847B-27F8B78019E8:01}
アップこーゆーひと手間

ですが
なかなか出来ないあせるという想定で
話すすめますパー


継続するにはお手軽な方がいいので

消化に負担がかからないように
ちょっと削って五分づきにしてチョキ

削った分を雑穀で補うっていうねークラッカー

グッドアイデアでしょー

なんか、おかず無しでも
相当栄養価が高く、
なおかつダイエットにも
エイジングケアにも
良さげ感満載

ちゃんと浸水したら、
ふっくらごはんになります

~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~

ごはんを
正しくもりもり食べたら
どんどん健康になります
それはすなわち
どんどんキレイになります

適正な食事量で
適正な栄養が取れるから
過食を防げるし
腸内環境も整うから
お肌もめちゃめちゃ
透明感でます
↑体験済み


ちなみにごはんを食べる事は
便秘解消への近道

ごはんって
お水をたっぷり吸水した状態で
大腸まで届いてくれるから
便のカサが増えてスムーズに
出やすくなります

{02299F31-F4BC-4375-B6ED-9A322CC80740:01}


ザクザク水だけ飲んでも
小腸で吸収されるから
そのまま出るだけ

そして、
便秘といえば食物繊維

ごはんに含まれる
不溶性食物繊維
水分を吸収するとカサが増えて
これまた便が出やすくなります
{856A2451-0412-4E2C-9303-15BA39AC6084:01}


昆布、里芋、納豆とかの
ネバネバは
水溶性食物繊維といって
これも水分を吸収すると
ドロッとネバっとします
{82A60296-429E-46A4-ADBE-C678BD681CEC:01}


なので便のすすみがスムーズで
スルッと出てくれます
有害物質も吸着して排出させる
強い味方
いいでしょー

~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~

色んなダイエットが
世の中には存在します

どんな手段を選ぶかは
あなた次第です

ですが、
毎日の食べるという事は
あなたの命を繋いでいく
大切な大切な行為

カラダの中に取り込もうとしている
食べ物は、
あなたの身体が喜んでくれていますか

腸に突っ込まれすぎないような
食事を
毎日、美味しく楽しく
召し上がって下さいね


とかとか言ってー
次回からMIKAベログです


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*