算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ダイエットしたい方必見!オトナの食育③

そして②と③は

②朝食を抜く
③寝る2~3時間前くらいまでに
 食事を済ませる

なるべく腸が活動する時間を
短くして
休息時間を長く作ってあげる
ようにしてあげるための方法です
(朝食抜くのはオトナだけねー)

{C39959E5-19CE-4D39-8E39-22439603E99C:01}


1日24時間の内、
仕事の時間って大抵は9時間拘束
8時間労働ですよね

それ以上の残業、
テンション下がるでしょ
内臓も
残業好きではありません


1回食べ物が来ると
小腸での滞在時間は大体3~6時間
大腸では
大体8~10時間留まっています。

{4A82CC6A-6546-40FC-87E7-5A2D98269B14:01}


朝食食べて、
やっと通過し終わった
と思ったらランチ
更に、
午後のおやつコーヒーなんか
来ちゃったりして

で、そうこうしてるうちに
夕食生ビール鍋
飲みに行ったりすると、
遅い時間まで飲んだり食べたり
しますよね…

{3EF777D6-3D1C-4348-AD7B-550FD1E4E692:01}

ようやく睡眠時間になって
脳は休息してても
体内ではまだまだ絶賛
消化活動中

睡眠中に
体内のメンテナンスしたいのに
消化が終わらないから
他の作業の手が回らなくなって
しまいます…

当然翌日のコンディションは
ベストな仕上がりに
持っていけません

なのにまたすぐ朝食ー

腸が、もし喋ったら
「えーまだ食べんの
「今忙しいから
     ちょっと後にして
「こんな時間から肉食べんの
{97EDBA0A-19B5-4531-B0E8-C1681EFCD2F7:01}


とか…
言いたくなるカモです

食べるのも
消化するのも
自分

もし、自分が腸になったら
こんな事されたら嫌やな
って思う事はやめてあげましょう

前日の夜の食事ナイフとフォークから
翌日の最初の食事ナイフとフォークまでの時間が
長く空いた方が
腸の負担は軽くなりますよ

腸につっこまれるような
食生活に思い当たる節がある方パー

せめて、揚げ物や
こってりラーメン避ける
くらいはしてあげてね
{E3CD0781-2555-431A-97CE-66228C9E3D65:01}


油分と肉類(4本足)が
1番消化に時間がかかるのだー

次回からいよいよ本番
いつも前置き長くてすみませぬ

✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*