算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(梁山苑@西新宿)

最近、肉への熱い思いが
冷めつつあるなー

なーんてゆってたら
『いや、また再加熱するレベルの
    すっごいトコあるから

という熱いプレゼンを
聞いてしまったので耳

行って参りましたチョキ

ナイフとフォーク梁山苑ナイフとフォーク
{A1F01ED2-FEB4-4903-ABF2-FD7940E6C6FF:01}
ここねー
どんだけ入りにくさ満点なの

連れて行ってくれた方は
数十年通っているという強者

そぉっと店内に入ったら
そこは『ザ昭和』な空間が
待っていました

これは期待度高しー

強者Mさんは
どんくらいの常連なのか
と思ったら...

ドリンク持ち込みオッケーレベル
どんだけだ…
{6264255A-EDAB-4045-823D-E9FA8E09460E:01}
泡、二本...DASH!

お店の方もいつもの事みたいで
さくっとグラスを
持って来てくれてました

泡は氷をインして飲むのが好きな
「邪道派みか」が
氷をお願いしました



オーダーは
お客さんが書くシステム
{06FA8880-CC55-457C-99CA-B65ADFEEB139:01}

カルビとハラミしか食べへんから
あと好きなの注文して

えーーー
ほな、遠慮なく

量が多いから気をつけてとの事。
お腹と相談しつつ食べる為に
ハーフで注文。
どんだけ融通きくんですかー

ごくごく泡を飲んでると
お肉到着

{A1F2BDF3-5EDA-417A-B88A-726D6F0E9BF8:01}
【ネギタンハーフ】
ぶ、分厚っっ
なんて食べごたえがある
タンなの

タンが好きな人は
全員この食感のトリコになるぞー

おかわりしたいが我慢ー
泡より
もっと濃いお酒が欲しくなるー

来たーーー
{C028FB4A-AAC0-47AB-A243-6635535442CB:01}

大本命の【カルビ】と【ハラミ】
サシが美しい
そして、この厚みとこのエッジ
最高やー

どのお肉もジュースィーで
冷たい泡をお肉の後に飲んでたら
その冷たさで、
せっかくの溶け出てる
ジュースィーさが無くなる気がして

なんとなくお肉の食べてる時は
ちょっと泡を控えめに

常温のワインとか
冷たすぎないマッコリとか
でも、
焼酎のロックでもいいかもなー

なーんて
お酒の事考えてたら
休憩用の【生セン】登場
{87FC99D4-C08B-4BD1-9E21-4C825A7802A8:01}

この独特の歯ごたえが大好き
文句無しに美味しい

きゃーーー
来た
{C9BE9354-39B3-49E2-BE1F-5F2A08C5CB58:01}
だーーーいすきな【上ミノ】

焼き肉で好きな部位
一位 ハラミ
二位 上ミノ、タン

とマイランキングでも
高位置にいるんです

この厚み
この切れ込み
このエッジ

期待を裏切らないお味でした

酒を持ち込めるレベルの
常連のMさんなのに
ミノは食べた事無いって...
まじっすか←中丸くん風

無事に
ミノデビューを飾りましたが
やっぱり好みの問題ですねー

美味しいと言いつつも
カルビの時のテンションとは
雲泥の差でした
ちなみに、私はカルビ一枚でギブ

{0D8B96DE-DEA5-439B-B146-173A74A55AED:01}
【ハツ】
やっぱしこの色
万歳三唱レベル(していません)
医食同源』コレ食べたら
血がざくざく巡りそー

改めて感じた事は
やはり、
私の血は大阪で育った記憶が
がっつりあるのかしらー...
ホルモン、好きすぎでしょ
このオーダーってば

ホルモン焼きは
大阪が発祥らしいですよー
{8D47CBD5-5F36-42A1-BD5C-8363FB5B3514:01}
〆にもっかい【ハラミ】
これだけ横隔膜を摂取したら
さぞかし
呼吸が深くなるかと思われる

【テールスープ】
{9D39C54C-F977-401C-A977-3305FBCD4F2E:01}

おなかいっぱいやのに
ごはんをいただいてしまいました

クラッカー最高でしたクラッカー

ここのお店、女将サンが
仕入れから全部されていて
息子さんが一緒にお手伝いを
されていらっしゃいました。

跡を継がれるのかと思っていたら
女将サンの代で終わりにするそう

仕入れのお肉屋さんと、
同世代らしく
お二人が元気なうちは営業。
どっちかが引退を決めたら
もうそこで終わりらしいです...。

そーゆー話きくと
なんか寂しいなぁ
お肉好きの方、
ぜひ一度行ってみてください

女将サンに
お顔を覚えてもらえるまでの
常連さんになったら
焼き肉屋さんらしい
いろんな特典が
あるかもしれないですよー

いやー。
ほんまに美味しかった

私の中で密かにNO1やった
名店北京
初めて連れて行ってもらった時と
同じくらい衝撃の
おいしさやったなー

──゚+。:(○p∀`*):。+゚── 

あ、ここね、
トイレが構造上、
真冬めっちゃ寒いやろな...
っていう感じが
プンプンしていました

行くなら、極寒の季節が来る前にー



もーいっこ
大事な事あった

ここ、住宅地のど真ん中です
高確率で迷うかと…
あしからず




ごちそうさまでした


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*