算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

動物占いと子育ての方針 Part6

ダウン弟くんの場合ダウン

{E04869A9-3913-4357-81D1-D9EF7DFE8A58:01}

十二代従星、
全部エネルギー値高い
なんちゅークドい生まれや...
甥っ子ながら
失笑してしまいました

もっともエネルギーの高い
王様の星『天将星』は、
どの時代にあっても
キャラが濃く出ます

そして、やっぱり
『頭領』に相応しく
ちっちゃい頃は学級委員長や
部活のキャプテンやったり
オトナになったら
たくさんの人を
「オレが面倒みたる!」
みたいな束ねる人や
その道の第一人者になるような
道が星が輝きます✨


総得点33
彼は一生忙しく
過ごしていた方がいいですね
アクが強いくらいのキャラの方が
らしさが出ます。

でも
今の子どもの時期も
エネルギー消化が
さすがにちょっと難しい...

昭和感満載のスパルタな子育てを
した方がいいレベルです
{B8D9F2B3-1C7F-4828-921A-30F1F2CEB116:01}

ごっりごりに運動させるとかね
{929CDE62-6D87-4CAE-8CD2-9BEC9E74D72A:01}

もし大病するなら
10代半ば~20代半ばかなー
循環器系、泌尿器系
注意かなー


そして早く親元離れて
苦労した方がいいですね
弟くんは、仕送り無しで
自力で生活させた方が
いいでしょう

とはいえ、悪い仲間に誘われると
「ま、いっかー」ってなノリで
そっちに行ってしまう傾向が
あるので要注意です

{3697CB45-F316-4B43-BBFD-337D4604DF7E:01}

あんじ、がんばれー



と、同じ両親から生まれていても
ぜんぜん違います


子育て中の方
お子さんの輝く星を
みつけて目
ぜひ、伸ばしてあげて下さいキラキラ

自分の進む道で
ちょっと迷子になってしまった方

自分の生息場所を
探しに来て下さい(*^^*)

{661509EF-F9DD-41DC-88C0-75DF76602F0F:01}


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*