算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

動物占いと子育ての方針 Part3

魂の成長も
後半戦に入って来ましたよー

「天将星」 
{6151CC36-D4A2-483F-BCC3-1D18942D0042:01}
→王様の星なのでトップに立つ器
    アクが強い親分肌
 
「天堂星」 
{2FBC81B6-326E-460F-9ADB-3ABDE26B3403:01}
→落ち着きがある 
   イメージは徳川家康

「天胡星」 
{11C048D8-70FC-4968-9413-EA65E979EDAE:01}
→死ぬ直前で身体動かないけど
    頭は動く。だから人使うの上手チョキ

《来世》
「天極星」 
{FA55CB00-4070-4FF5-A9A3-E3CE5B18ADBF:01}
→肉体から魂がぬけて漂ってる
 亡くなってから四十九日までの間

「天庫星」 
{5B81AE25-A462-480E-BB39-EEBDCC7A60F5:01}
→漂ってた魂が一カ所に定まった
   のでエネルギー値アップ
 お墓や家系とご縁深く
   キラキラ跡取り候補NO1キラキラ

「天馳星」 
{6A5D78FE-4873-4CF9-9B50-9665F556D6F1:01}
→お墓から出て来世の準備
 魂が地球外星空に出るから、
    架空の動物を当てはめてるひらめき電球


十二大従星ってこんな感じです音譜
大抵の人が中年期を
生きていますよねー
さて、右下の星のエネルギー値は
いくつでしょうか!?

そのエネルギーの量と
今の環境はあってるかなー

ちなみに安倍首相は12点

{6305D3A5-6BAA-4F1C-9668-A9FF2A288114:01}

さすが、総理大臣
頭領の時代に、日本のトップ
手腕はともかく
算命学的には
ご自身の持ってる星が
輝いている状態でいらっしゃる星


このエネルギーの使い方を
次回解説しまーすチョキ


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*