算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

動物占いと子育て方針 Part2

動物占いで出てくる12種類の動物達
正式名称は
『十二大従星』と言います
魂の状態を
12個に区分けしています


{5FE71F89-AFF3-4734-AA45-47BC8A47E67E:01}


《前世》
「天報星」 
{884F1465-0461-438E-BA5C-D58F24F8CAE0:01}
→魂が、胎児の状態で、まだ肉体を
   持ってないからエネルギー値が低い

《現世》
「天印星」 
{3B37A525-2F12-4187-BF5B-96471EACD913:01}
→肉体を持ったからエネルギー値
    万人に愛され 赤ちゃんの星だけに
    かわいいバンビ起用…

「天貴星」
{ABEA6984-E397-450F-803A-4F7F734E60D7:01}
→自我が芽生えてプライド高い 
    知識欲高く、学者の星メガネ

「天恍星」
{CBBC2405-D263-43E8-9EA2-A8AC24BFF9D3:01}
→反抗期で恋愛体質 キラキラモテ星NO1キラキラ

「天南星」 
{CEAE9308-4367-417A-9D95-8ACE7F913A0B:01}
→勢いある新入社員的みたいに
    理想高く熱い感じメラメラ
 
「天禄星」
{04010D1E-1983-4F35-818D-EA82D6BFF4DC:01}
→堅実でしっかり者。落ち着いて
    いて参謀とか軍師タイプ

魂が
お腹の中から、一気に
40、50代くらいまで来ました

社会に出てる時代の星は
エネルギー値が高いですよね

苦労をしやすいから、
エネルギーの消化も
しやすいという事ですねー

次は後半戦



✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*