算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

動物占いと子育て方針 Part1

10年くらい前にめっちゃ流行った
動物占い】って覚えていますか

実は、アレ
算命学や四柱推命の占術が
ベースになっていて
分かりやすいように
めっちゃ簡素化されたモノなんです

何だったか覚えていますか...
ちなみに私は黒ひょうでした

算名学には
陰占、陽占と2種類あって
陽占の方で、
性格やエネルギー値をみていきます目

例えば…
ダウンサンプルはこの方ダウン
{A1863C83-0C1B-4B56-BE07-423F799F0E33:01}

エネルギーって…
なんか分かりにくいですが
その人の持ってる馬力みたいな
ものです

陽占では
そのエネルギー値が三つ
算出されます

1点から12点まであって

一番エネルギー低い人は、3点 
イメージ的には、鰯とか軽自動車

高い人は36点 
こちらクジラとかダン
{4083E081-C516-4891-9E51-AE5DC1D22F17:01}

3つの配分はというと
人生を三つの区切りに分けていて

初年期
→(親の保護下にいるとされる
       20歳くらいまで)
中年期
→(親元離れ、社会に出ている時)
老年期
→(社会の第一線から引退して
        第二の人生の時)

{019006EB-5595-4A8D-821A-105ED6E19F64:01}


それぞれの時期のエネルギー値に
あわせた生き方をした方が
生きていきやすいし、
持っている能力を
発揮しやすいですよ
という指針にしていきます。

なので
このエネルギー値は、鑑定でも
かなり大切な要素になるんです

鰯レベルうお座の馬力の人は
それらしく
ダンプレベトラックの馬力の人も
それらしく

がいいんです♪


12個の星の持つ性格を
それっぽい動物に当てはめてて
エネルギー値が高い星は
強そうな動物で、
低い星は弱そうな動物
になっています。

動物占いではなぜか、
老年期の星を使っているんですねー

{2FE5F5C4-3D22-429F-8A19-6EB6918A04CE:01}


次回は、
12個の星を解説していきますチョキ
ココのサイトで、
自分の星をみつけててねー
ダウンダウンダウン


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*