算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(博多なぎの木青山 @表参道)


めっちゃ久々に青山にいきました
同じ港区でも空気感が違うなー

そしてむっちゃ久々にもつ鍋
だーいすきなもつ鍋屋さんは
何度もリピしてるけど
ここは初めて

博多名物たのしみぃー
{716AAF0A-FC8B-4A04-B0A6-12557CB40286:01}
まずは生ビールビール生ビール

{36756C7F-ACF0-4486-BA2A-89E71DEEEF7A:01}
【やみつきキャベツ】
定番メニューは安定の美味しさ
私的には
タレがもーちょい少なめでも
良かったかなあせる

{CB7B9814-49A6-4B16-BD4C-579B66F22D50:01}
【ポテサラ】
家ごはんを作ってた時は、
プロはどーやってんのかな!?
ってよく研究してたけど、
今は美味しーなーキスマークって
もりもり食べるだけ人に
なってしまった汗


{F70B6AF7-13A6-4B1A-9B84-8D06C0B52B5B:01}
【手羽唐揚げ】
だった気がする
食べるのに夢中で、
このとき話を全然聞いてなかった
ってことをめっちゃ覚えてる
ごめんなさい

{55B20520-10DC-4E20-8DF3-641F0CF73FD1:01}
【あぶり明太】
めんたいこ大スキー
ごはんにもお酒にも合うなんてー
サイコー
これが来てから、最も大好きな
「いわし明太」みつけた
アホすぎる...
次回、リベンジ

{463478C4-112F-4C84-9658-F6580D4CE372:01}
【酢モツ】
もつ鍋屋さんに来たら
絶対頼むのー
これでビール飲み飲み
待つのが好き

{14BD06E6-63C1-4EBC-ADA0-0546398A619A:01}
【もつ鍋】
おしょーゆ味がやっぱり好き
キャベツって、
お好み以外に何使うんや
ってギモンだったが
こんなに好きなアイテムの
鉄板食材でした
もつは、ぷりぷり系。
蟻月派は好きな食感です

私は鳥小屋派やからなー
キュッとしてる方が好き
↑適切な言い回しが見つからない

これは、好みの問題ね

{2F280A67-6A3B-4B1C-99D5-30CD990BAD1E:01}
【しめちゃんぽん】
お腹いっぱいやのに
麺ってするっと入るよねー

今日は、ビールの後、
ずっと赤ワインワイン赤ワイン
なぜか最後まで、焼酎飲みたいパー
って、言い出せずに
もつ鍋が終わってしまった夜星空

次回は赤兎馬飲みたいって
いおう
そして、いわし明太で飲もう

でも美味しかったー


ごちそうさまでしたーラブラブ


✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*