算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

小顔の大敵!むくみ退治の方法 (その1)

涼しくなりましたねーりんご

春先からは、
徐々に薄着に向かうので
痩身の需要が一気に高まります

ですが、夏のイベント波
色々終了しだすと
肌を露出する機会が
激減してくるので、
痩身に通われる頻度が
落ちはじめます


そして秋イチョウ
{1609DB88-C338-42A6-8452-883212C4065B:01}
かわりに気になるのが、お顔。
特に小顔になりたい希望の方は
めっちゃ多いです

第一印象で
お顔っちっちゃ
って思ったら
そーゆーイメージが
残りやすいですもんね
{97EFAAE4-76C8-4157-BB12-EBB8696C4A72:01}

お顔のむくみの原因として
あげられるものとして
冷えが大きく関わります。

女子は筋量がメンズに比べて少なく
血液の巡りが
サクサクいかない原因が、
けっこうあるんですよね
結果、
体温が低くて、
身体にとって不要な水分が
排出されにくい

さらに、内蔵の不調からも
お顔のむくみは関わってきます
お顔も胴体も
全部繋がってるからね

腎臓、心臓、胃腸が
むくみに大きく関わる臓器です。
詳しい解説は次回を待ってね

冷えとむくみの自覚がある人、
挙手ーーーパーパーパー

ひとまず。
ひらめき電球甘い物、冷たい物は
      身体を冷やします。
ひらめき電球南国の食べ物
      も身体を冷やします。
{D939AC2C-3118-486F-8B77-A8CB9FF7BF8E:01}
ひらめき電球なるべく入浴します。
{A6906B74-2612-4C92-9FC6-605373E1905D:01}
を、覚えておいてねんチョキ


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*