算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(141,BURDIGALA,マルイチベーグル @広尾)

いつもお世話になってる方と
久々にお会いする事になりチョキ
ルンルンで自転車愛車自転車を立ちこぎして
広尾まで行ってきましたDASH!

三田から広尾はなにげに近くて
余裕のチャリ圏内です

広尾の交差点のすぐそばにある
めっちゃアクセスのいいイタリアン
入ると、オープンキッチンが
どーんっとあります
{4321CD33-0B9F-43E1-817F-9DE90DCF9A6F:01}
入り口と二階に上がる階段が
ややくらい雰囲気やから
店内に入ると
さらに開放感

めずらしく、どのパスタにするか
けっこう悩んでいたら
シェアしよ
と、ナイスな提案
お店の方もサクッと
対応してくださいました
空いてる時間でラッキーラブラブ


{56F52A83-C847-4FD9-99EE-2966CAA70699:01}
前菜は、
カボチャの冷製スープと
きのこのマリネ
マリネ、めっちゃおいしかったー音譜
前菜もシェアしたかったなー
(どんだけよくばりやねんあせる)


{8830E37A-F1DE-438D-A716-31E7D2FE7E5B:01}
パスタは
ナイフとフォークヤリイカと九条ネギの
    アーリオ・オーリオ
ナイフとフォーク小エビと空豆のクリームソース

九条ネギ(めっちゃ好き恋の矢)も、
小エビもクリームソースも
タリアテッレも外せない

そんな訳で
どっちも堪能しました
{F5CF0E8E-B855-49DD-B715-01F58F26C06E:01}
夜のメニューも美味しそう
また来たーい

で、せっかく広尾まで来たので
そのまま帰るのは
もったいないなー
と思い

大好きなパン屋さん巡りへ
ゴーDASH!ゴーDASH!

ハード系のパンがおいしいのですが
クロワッサンが人気NO1キラキラ
というので
それと、パンオショコラチョコレート
季節限定のマングアプリコ
をチョイス

デニッシュ系のパンに
全く熱くない私ですが
ここのはかなり美味しかった
食パン焼きたて食パン
という要素も大きいと思うけどね
バターの香りが良かった
{14F72537-9DAA-428C-B7FB-10C6C21C1C06:01}
そして、パンオショコラ
これは大好き
ちょっとあっためて
チョコをトロッとさせて
ラテと一緒に

パリの朝食は、
ラテに焼きたてのパンオショコラを
浸して食べるそうですが、
(ほんまかな)
ラテが残念な事になるので
セパレートで楽しみます

ウチではソイラテやけど
さっぱりで美味しい


{0F9F4405-030C-47B9-B404-D0D32615DF74:01}
マングアプリコは、
アプリコットの酸味と
ピスタチオの香りと食感が
美味しかったー
切り口もビタミンカラーで夏っぽい
でも、やっぱりバゲットに
しとけばよかった
かったいのをアムアム食べたい


2軒目はベーグル
ベーグル
と言えばココ
古川橋と四の橋の間ら辺の道を
入っていきます

難点は、
なんせ外観がパン屋さんらしくなくて
分かりにくい
{A4D45A00-EA30-411E-B803-2B3ABC521090:01}
午後の早い時間に行ったのに
全粒粉のパンは一種類しかなかった
セブングレインハニー
普通の粉の
プレーン、フィグ、ポピーシード
{C624C040-E013-4A63-9C3F-3CF77F46EC53:01}
どれも、身がみっちり詰まってて、
むちーーーっっとしてる!!!!!!

あーーー
今日もまた
小麦の神様が降臨してる

早朝から営業していますが
日中になるとサンドイッチも対応可
あごが外れそうな勢いの
サンドイッチを
つくってくれます
何回もみたけど、
めっちゃ美味しそうよー

ココのお店ね、
何がいいってスタッフの皆さんが
本当に気持ちいい接客を
してくださいます
ここのベーグルが
ほんまに好きなんやなっていう
感じが、
めっちゃ伝わってきます

ベーグルは、つい欲張って
たくさん買ってしまうので
カットして冷凍して
おやつにしたりしますチョキ
(お菓子よりマシという
     言い訳したいだけ汗

電車だとちょっとアクセス悪いけど
ベーグル好きの方は
行く価値ありですチョキ

ぜひ行ってみてねー



✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*