算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

スーパーフードとチアシード⑥

厳密に言うと
チアシードは
南米のボリビア原産
{A61D70A6-5687-4B23-9937-FBCF2B79AA31:01}

スーパーフードとはいえ、
様々な栄養分を
南米出身の方ほどは
効率よく消化吸収が
し辛いんとちゃうかなー
とかも思ってみたりしています
あくまでも個人的な意見ね
{A805D2FD-67D3-420E-8D4D-E03A2F75D64D:01}

でも、
クラッカー食感が楽しい
クラッカー食物繊維のおかげで
      便秘解消しやすい
   (水溶性と不溶性含有)
クラッカー脂質高いので
      腹持ちがいい
   (種子は脂肪分が多いの)
クラッカー日本のスーパーフードの
      お味噌汁や納豆にもあう

ってなると
摂る価値ありでしょーラブラブ

加熱しないで食べるのが
おすすめです音譜
(オメガ3脂肪酸が熱に弱い)
クックパッドで色々見てみてねビックリマーク

日本人の私たちは
日本で取れる旬の物きのこを食べたり
日本の風土に息づく菌で作られる
発酵食品を食べた方が
カラダは絶対歓迎してくれるはずドキドキ

ベースはそこをなるべく守って
色んな味や食材を楽しんで
下さいねりんご

【スーパーフード】のネタ
一番伝えたかったのは

ひらめき電球チアのプチプチ感
      まじハマる(* ̄ω ̄)v 

だけでなく

ひらめき電球食材を丸ごと食べるって
       大事なんですよ

ひらめき電球バランスが取れた食事は、
      健康にいいだけでなく
    ダイエットの味方ですよ

って事チョキ

そして
チアを食べるときは
ミランダを意識して
食べたいと思います目
{ED6F0461-3209-4781-B407-16D1738BAB40:01}

ちなみに私は、
戻したチアを
{69CE7EDA-826D-4C4F-BE2E-C0785E24C752:01}

納豆に混ぜて食べたり
ドレッシングや
お豆腐にのせたりして
食べています。
{E4CFB8D1-72F5-4CF5-BC0B-8504DDA882FC:01}
私がやった事のある
全てのレシピ

あー。
こんだけ美容や健康を意識した
メラメラ激熱メラメラな内容やのに

次回は
超ゆるゆるMIKAベログ

ホールフードとか
なかった事になってるレベル…

やや気まずい

だーけーど
チアシードポン酢は
ぜひやってみてーーー
めっちゃ美味しいよん

あ、ぜひコレで(^^;;
{A257FE98-44E8-449A-9BDB-025DEECF6BB5:01}



✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*