算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

スーパーフードとチアシード⑤

それはねー
【食材丸ごと】
食べると叶います流れ星


【食材丸ごと】
【生命体として
    存在できるレベル】

で、栄養を備えているんです


この考え方を
【一物全体】
といいます

お魚やったら、
切り身(筋肉の部分)
を食べるより
うお座頭からしっぽうお座
まで食べた方が

命として成り立ってる
栄養バランスが黄金比
{90E71105-795C-4C2E-8460-40F49F1D2F3C:01}

当然体内では
効率よく消化出来る
という図式チョキ

お米をはじめとする穀物や、
種子類、お野菜なんかは
サイズ感的に
まるごとイケそうな
アイテムが多いでしょ
{A7926801-B5B3-471D-974B-A31DC8D57AD3:01}


チアも、アマランサスも
クコの実も、アサイー
【一物全体】
またの名を
【ホールフード】
{618053E2-8FB0-4924-834F-3B8232938249:01}

スーパーフードに
植物が多いのも
頷けます


カウンセリングでは
毎日積極的に摂った方がいい
食べ物に
お米(五分づき)や
雑穀をすすめるし
{207A441F-4791-4CAE-B820-216C072DD967:01}

施術後にナッツを
お出ししたりしています



大きなお魚や四本足の動物
になればなるほど
この【一物全体】が実現しにくい
{42DF51E3-3E60-4859-AD21-78E9E0FCCD99:01}


一部だけでは
当然命は成り立たないので
栄養バランスが崩れた状態で
体内に入って来ます

足りないビタミンやミネラルは
体の中にあるモノを
使わざるを得ないワケです

何となく、体が負担そうでしょ
何も言わんと
消化してくれているけど

消化を担当してる
腸の声を代弁すると
動物性タンパク質は
たまにでいいのかなと...

日本人は
消化能力もけっして高くはないし

↑ちゃんとエビデンスもある

お肉やお魚を
あんまり食べないって
なかなか難しいけどねー