算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

スーパーフードとチアシード④

日本ってば
スーパーフード大国やのにあせる
{11D01E28-423A-4B49-80B1-81648289B4B5:01}

普段の食生活では
理想の摂取量が
不足しがちな微量栄養素

{258E944A-51F0-4C62-8E09-FBB214F8FDFA:01}

それを好みにあった
〈スーパーフード〉で補うと

体内の栄養バランスが整ってくる
過食傾向がおさまりやすくなる
自然とダイエットに向かう

という
いい流れが出来ます

食事は食べる量より
バランスが圧倒的に大事
なんですよ
{DA9A90B1-F870-42FF-8066-52B71E3D9B4D:01}

ちなみに。
ビタミン、ミネラルを
補うんやったら
サプリでもええんちゃうん
と思う方も、
きっといらっしゃいますよね

私自身が、
サプリを継続して飲む事が
なぜか出来ないたちなので
自然とお客様にも
推さなくなるんですが

どっちかゆーたら、
【食材を食べる】
という事に熱いんです

くいしんぼってゆー理由も
おっきいのかもしれませんが


【食材を食べる】
それは
『食べ物の命を頂く』
というコト

私たちは、
自分の命を継続させるために
ナイフとフォーク食べるナイフとフォークという行為を続けます

で、あれば
やっぱり命をそのまま頂いた方が
その食材が持つ生命力も
一緒に頂けるような
気がしませんか

そのパワーはサプリより
食べ物かなって気がするー
独断と偏見ですよ
あくまでも

{66BEE41B-4DE1-4766-A435-C71D9DA2E3DB:01}


。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ドキドキが成り立っているのは
色んな栄養素の
絶妙なバランスの上で
成り立っていますラブラブ

どの生物のカラダも
栄養素はバランスよく
適度に欲しいんですチョキ

多すぎも少なすぎも
困るんですドクロ

栄養素がバランスよく
入ってる食べものりんごにんじきのこバナナ

何か思いつきましたか

ヒントは
スーパーフードにアリ