算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(パスターヴォラ @田町)

{DEBE381D-D3AB-48CE-BAA9-696EE81BACF2:01}

世間一般的に休日の午後晴れ
早々に仕事が終わって...
(午前中はしましたパー

ワインワイン大好きっ娘と一緒に
以前から
めっちゃ気になっていた
田町駅前のパスタ屋さんに
ゴーゴー

ランチの時間に駆け込む私たち。
いつもは長蛇の列やのに
13時をまわっていたせいか
待ち時間5分くらいで
すんなり入店

お腹ぺこぺこなので
期待感MAX 
{D4C098CF-68FA-45DB-A859-58D10AB1A305:01}
とりあえずビールで乾杯

時間ないし急いで頼もう
ビールもまだ残ってんのに

{74060A06-9DDF-41B6-B627-64E1A5BE9950:01}
スパークリングをオーダー
↑せっかちなふたり

{9847440A-2146-488E-BC3F-22C7F941D25B:01}
【魚介のマリネ】
ちょ、ちょっと...
パスタはめちゃめちゃ美味しい合格
と聞いてはいたけど
このマリネ。美味しすぎクラッカー
田町にも
宝石箱発見やーーーひらめき電球

もっかいオーダーしたい
てか、冷蔵庫になおした
あのでかい保存容器、まるごと
持って帰りたい


{21727986-3B9E-47C1-8509-A8E4FFFFE92C:01}
ルッコラと生ハムのサラダ】
もしゃもしゃ食べてたら
めっちゃ野菜好きと思われた
野菜というか。ルッコラがすき

どのパスタにするかっていう
幸せな選択をしている最中に
めっちゃ美味しそうな香りが...

隣の方がオーダーしていたのが
あまりにも美味しそうで
目ガン見する目

こちらもちゅーもーんパー
VIVA田町ラブラブ VIVA店主ラブラブ
スパークリングがすすんで
しかたないやないかーい!!

ロズマリ、マスタード
みんなありがとう恋の矢
これ、
ちょこっとおしょーゆかけたら
ごはんどんぶりでイケるチョキ
↑誰にも頼まれていない汗

どれも
美味しすぎるやないかーい!!

が、無情にも
ランチタイムが終わってしまう
あわててパスタをオーダー

ガチでダイエットしている方に
特に禁止している二大巨頭ドクロ
小麦と乳製品
うむー。
ゴールデンコンビにしてやられた

ここは、生麺で有名なお店音譜
私的に生パスタって
けっこう当たり外れがあるというか
好みが分かれやすい気が
するのですが

ここのパスタは
小麦の神が降りてた流れ星流れ星流れ星
パンチェッタも
ちゃんと仕事してる感満載
どーゆーところがって
言えないのが素人なんやけど
シェフが
ちゃーんと仕込みはってん
やろなって感じ
一緒に食べた友人
(私より食いしんぼ)
も同意見やった

やれアレがおいしい
コレがおいしい
とかいいながら
飲んで食べてたら
そろそろ閉店間近

えーーーん
名残惜しすぎる

ランチタイムの遅がけの時間に
飛び込んだから
お酒もばんばん飲んで
べらべらしゃべったけど
正味一時間半強

カウンターしかないし
外で並んでる長蛇の列見たら
ぜったい寛いで飲みにくい...

さくっと食事して
二件目に移動するか
飲まずに
食べるかやなー

テイクアウトもやってたなひらめき電球
パスタ以外も持って帰れんのかなはてなマーク
↑家飲み好き(^▽^;)

あーでも
色々悩んでオーダーしたい
12席貸し切るか... !?

いま、
私が考えなあかんコトの中で
最も順位が低い事に
一番頭を悩ませているなり

あまりにも
おいしくて
飲み友に
大興奮してメール

↑した事を
10時間後くらいに知る
よほど暑くて
空腹だったと思われる私

ごくごく飲んだビールと
スパークリング一本
(1人一本ずつ飲んだ)で、
数時間記憶を吹っ飛ばすという
失態。
その後の事は
覚えてんのにー

しかし。
誰にも迷惑かけなくて
ほんまによかったぁ

近々、
他のパスタを食べに行こっとー


ごちそうさまでしたー


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*