算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

算命学的ぷちスピリチュアル(お盆とお墓参り編③)

私みたいに
遠方だったりで
なかなかいけない方も
たくさんいらっしゃると
思います

でもねあせるあせるあせる
「遠いからムリ
ではなく

しかるべき時期に
ご先祖サマに感謝をして
手を合わせる
という事は、

ふつーに考えて
やっぱしやった方がいいんです

家系の繁栄や
自身の徳を積むために絶対必要

って算命学の師匠は
いつも、熱く言ってるし
神サマ仏サマごとの師匠も
「ぜひ、なさってくださいパー
の語気に
熱い思い恋の矢を感じるから
めっちゃ大事なんやろなって
ひしひしと伝わってきます

ご先祖サマは
自分の命を繋げてくれた
大切な方々流れ星
そしてそのお家が
ずっと続いていくように
お墓参
マストなイベント
といっていいでしょう

行けない人は
陰膳とかね
(それ以外知らない…)

———ヽ(・∀・)ノ———

その、とっても大切な
ご先祖サマの素となるって...

算名学的にみるとねー

その人となるベースの魂があって
そこに、生きている間
色んな五行(木火土金水)を
引き寄せて
くっついているんだそうです

ダウンざっくりすぎるイメージ図ダウン
{847C2596-DB13-4E21-973C-F47F2CEC62F0:01}

それが性分口笛だったり
個性ニヤリだったり
する訳ですねひらめき電球

で、亡くなると
その自分の魂にくっついていた
色んな五行がほどけて
それぞれの五行のふるさと
に帰る。
とされています。

{8A7790AF-5AA8-4A04-BDD2-9A1738FBE0B4:01}


そーすると、魂単体にもどって
浄仏
となります

亡くなってから、
浄仏するまでの期間は
七曜(木火土金水の五行+日、月)の
7つの星を7回まわる期間

七曜の星×7回=49→浄仏

魂にもどりましたよ
浄仏して天に帰りますよ

は、とっても大事なコトだから
四十九日という法要を
イベントとして
ちゃんとやるわけです

ふむー
自分の魂ドキドキもそーやけど
周りの人の魂ドキドキも、みんな
ちゃんとキラキラキラキラしたい
ですよねー。゚+.(・∀・)゚+.゚

その方法は次回に
続く


✳︎みか✳︎



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*