算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

夏にレーザーでシミ取りをした件(Part5)

このブログを

書いているときは
施術から
約一ヶ月後くらいなんですが

ほんのりシミの色が
戻って来ました
↑割とよくある

やっぱり薄かったから
反応が甘かったかな
なんて思っています

でもねー
テープを貼ってる期間に、
お客様と話をしていて
びっくりしたのは
「えみかさんそんなとこに
    シミあったっけ
と何人もの方から
言われた事

シミって。
本人が思っているほど
他の人は
気になってへんもんなんやなあせる
と、自分の気にしすぎ病に
失笑でした

シミ取りはいたちごっこ
やってもやっても
気になります

でも
気になって隠そうとして
不自然なメイクに
なってしまうくらいやったら
ばんばん取ったほうが
いいと思います

くれぐれも
紫外線の少ない秋冬に...
{E6813031-9250-410C-A77B-75E19FDBE8F4:01}


あ、大事なコトが
あと二つ

【其の一】
レーザーのシミ取りに
適した肌質は
日焼けした後
赤くなりやすい人

あんまり赤くならずに、
黒くなりやすい人は
納得のいく効果が出にくいかも...
らしいです
{A90CA6DD-FD88-46DC-A092-27A7C607C821:01}


なので、自分の肌には
どの治療が最も適しているのか
ひとつの病院で決めずに
色んなところで
相談してみてもいいと思います

お顔の問題は
本当にデリケートです
だから、慎重にね

そして。
【其の二】

晴れ太陽の光晴れは私達に
たくさんの恩恵を
与えてくれているのも事実
{D5016765-291C-44E7-893A-CB0A563F1B81:01}


ひらめき電球ハッピーホルモンの
セロトニンを出してくれる
{2134F9EB-8F67-4C5D-B694-D655A106C12E:01}


ひらめき電球体内時計のズレを解消してくれる

ひらめき電球ビタミンDを生成してくれる
など…

なので、
紫外線対策は万全にした方がいい
とはいいつつも、
神経質になりすぎないよーに
しましょーね


今は肌みせの季節
夏ならではのオシャレを満喫して
恋も遊びも楽しんでねん


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*