算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

夏にレーザーでシミ取りをした件(Part4)

レーザーの施術後

一週間は

かさぶたの上から
①水素エッセンス
②保護クリーム
③保護ガーゼ
④保護テープ
⑤保護ガーゼ
 (UVクリーム染み込ます)
⑥保護テープ

という
一体何層重ねてんねん!?

っていう
あり得ない過保護っぷり

これは施術直後に
病院で処置してもらった状態。
{C675A991-DC0C-4DF4-A75D-FB5CB69165CE:01}

自分で処置した状態
(↑6層重ね)のを
撮るのを忘れてしもたけど

8日目の朝。
テープ交換しようと思ったら
こうなってました
{271F4E9A-75DE-4881-ACBA-56EA27E809B0:01}
テープかぶれでかい!!
ひどっハートブレイク

そして診察。
またもや呆れ顔の先生
もーテープ貼らないでねパー

そーでしょうとも
だって、もはや痒いし

テープ外して
日焼け止め重ね塗りして
外出時はマスクしてガード
メイクしたらこんな感じ
{7CA6B4B0-87B6-45EB-932D-5E731FD0EB2E:01}

翌日
かさぶたが取れて
テープかぶれだけが無惨に残る
{1E1970DA-49C0-45D1-8FA8-EAD8D6B279CA:01}


『かさぶた』は、
できるだけついてた方がいいので
無理に取らない方がいいですチョキ
今回はかなり長い間
かさぶたキープクラッカー
コレは水素のおかげかなって
思っていますラブラブ

さらに一週間後
よーやく赤みが引きました
{D7B118E6-5BE1-45C1-96CF-AEBFA5F8214D:01}


よかったーーー




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*