算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

夏にレーザーでシミ取りをした件(Part2)

レーザーは

色に反応するので、
濃い方が効果が
でやすいんですチョキ

私のは
微妙なところだったんですが
モーレツにやる気満々
私に
「レーザー当てる気で
    来てるもんねー
とちょっと呆れた顔しながら
施術決行

輪ゴムに弾かれた感じ
とよく言われますが
もっと熱っぽい感じかなー

今まで1番痛かったのは
(あ、レーザーでね)
キスマークキスマーク
限りなく粘膜に近いから、
なかなか痛かった

レーザー当てたら
ダウンこんな感じダウン
{F06278D8-D51D-4173-8141-A2EAC574E8BD:01}

レーザーは処置そのものより
その後のケアの方が
めちゃめちゃ重要な気がする…流れ星

まず最初に
施術箇所を数日間
保護クリームを塗って
テープで覆います
その後、
かさぶたになったところが
自然に取れたらお化粧して

と言葉で書くと
あっさりなんですが、
レーザーを当てたところは
お肌がかなり敏感になっているので、
とにかく刺激が良くない
最も良くないのが
紫外線なんですね

{F96023FF-33E1-4A62-B97A-47A4939FCF97:01}

なので、施術後
数日間のテープ交換と
その後
ピンク色の肌が
周りの肌の色と馴染むまでは
徹底的にUV対策をする
必要があります

もー
コレが面倒で…
夏にやってはいけない
最大の理由です

今回も頑張りましたよ
私ってばあせる


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*