算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(たけちゃん@田町)

何年も前からの知り合いが

初めてサロンに
遊びに来てくれました

ありがとー

その後、
予約が入っていなかったので
早々に店じまいをして
近所へゴーーーDASH!DASH!DASH!

徒歩5分圏内にありすぎやろあせる
ってゆーくらい
飲食店街がひしめきあう田町。
『慶応仲通商店街
の一角にある私のイチオシドキドキ
Japanese standing bar
『たけちゃん』
{3EF22F94-5C9B-4DAD-AD21-782B8DF6A610:01}

店内は
スタンディングのカウンターと
テーブルで座っても飲めます音譜

私は一回しか
立って飲んだ事ないです
やっぱり座って飲みたーい

さーーー
今日は何食べよっかなー

久々につもる話が!!
ってコトでおまかせ串をオーダーパー

つもる話もあるけど
ぜひ食べてもらいたい一品を
プレゼンする
タイミングを逃す痛恨のミス

絶対に
紅ショウガとどて焼きと
ハムカツは食べてほしいのに...

おまかせってなんやねんメラメラ
と、思いつつ
まずはかんぱーーーいビール
{71752E86-A7B8-4326-8179-1B4F20CC972E:01}

片手にビール、
片手にiPhone持ってたら
傾けすぎて
「こぼれてる!こぼれすぎ!」
と注意される始末。
まだ酔っぱらってないのに
粗相しまくり(^▽^;)
慎重に撮影した一枚

{09CCCA35-A69E-452D-B4BD-A36C3079C9DD:01}
このPOPを撮るために
隣の席の方にもご協力頂く。
→迷惑千万

きたきた
{579D9655-39F1-46FA-ABC9-756870FED67F:01}
こんにゃく、ちくわ、じゃがいも
うずら、えび、ぎょーざ、
ネギマ、ウィンナー
{2A49C2D5-5FD9-427D-8C4F-5ACF0FA210F2:01}
だっけな…

大阪の人って
こんにゃく揚げるんやー
って感心されたけど
自宅や給食で出た事は
もちろんなく
オトナになって
串カツ屋さんに行って
初めて食べて知った派

つもる話が進行しつつも
どーしても食べてほしい一品は
やっぱり外せず
レサワとウーハイを
オーダーしたついでに
さりげなく頼む私チョキ
{66F95A0C-EE02-4A46-82BF-51FD895DEE90:01}

くふふラブラブ
もーけっこう満腹やのに
勝手にそれぞれ一個ずつ頼むクラッカー
半分ことか
私の辞書にあんましない(;^ω^

涼しすぎない店内で
冷たいジョッキと
あっつい串モノとの
コラボがホントに合う
ゆるーい空気感が
田町っぽくて好きー

最大の難点は
ドクロラストオーダーが早い
ドクロ土日祝休み

そんな訳で
飲み足りず汗
話したりず汗
二軒目へゴーDASH!DASH!

平日、田町近辺で
仕事が早く終わったら
ぜひ『たけちゃん』へドキドキ
16時半からやってる
強い味方です恋の矢

ちなみに
おまかせ串はアタリクラッカーです


そんな話を
子育て真っ最中の友人に話したら
子どもを
幼稚園に送ったその足で
いっぱい飲みたいビール
田町には
24時間やってる居酒屋ないの!?
と聞かれる

歌舞伎町か渋谷しか
知りません汗汗汗


後日、↑友人から
朝からやってる
いい居酒屋見つけた
@築地
との報告が来ましたチョキ
ママチャリで飲みに行くという
その熱い思いに乾杯


*みか*


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*