算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(鳥料理それがし@五反田)

とりのお店の気になるとこ

見つけたっていう
楽しい連絡にうきうきラブラブ

相変わらず食べる事だけ
ムダにフットワークが軽い

雨の目黒川沿いを歩く事
2分くらい足あと
駅からも近いデスチョキ

ここのお店はコースに
力を入れてる感じでしたが
アラカルトで
何しよっかなーって
迷うのが楽しい
メニューのラインナップ

なぜなら、私の好きな
お酒のおつまみが盛りだくさんクラッカー
右から順番に…パー
と、言い出しかねない
勢いの私に
とーぜん待ったが、
かかり…あせる

{0F447B3E-DAEE-428A-A196-FF7C95DFDF91:01}
『クリームチーズのづけ』と

{00F398B1-AA8B-4036-B44B-094E2F0F3EBA:01}
『鳥のおつくり三種盛り』
たたきと、なめろう
づけってゆってたかな

んーーー
いいチョイスした合格


ビール一杯で切り上げて
{D8B1AD2C-5E06-4F8E-B0E8-B1A0F2671546:01}
日本酒へゴーゴー音譜
{9DAE57BC-276B-46BD-9DE2-552175177A46:01}
おいしすドキドキ
個人的に。
お料理食べる時に
飲むお酒は
穀物から出来てるもの
の方がダンゼン好きかも音譜

てか
和食には
そら日本酒が合うかあせる
{F5960E8B-B239-4231-BF12-008636E0F6A5:01}
『蒸し鳥のサラダ』
こーゆーのお家でも
作りたいなー
↑口だけ…

今日のメインは
『鳥のすき焼き』を
チョイスチョキ
{022F541D-BCBE-4C8E-A716-446DF03F9287:01}
なぜなら〆の卵とじご飯に
惹かれまくりやったから

準備してる間、
向かいでひな鳥のローストを
ざくざく切り分けてて
盗撮
{FA6A34FB-9D1A-4B1B-A60C-6824E0BD392F:01}


うーーん。
今度、これ頼みたい

誰かのところに運ばれていくのを
見届けたら
『とりすき』も完成してた
{D32CFD26-10D2-4FC4-ABF9-E9BA96F7492D:01}
胸肉とか
あんまり得意ちゃうねんけど
めっちゃしっとりしてた…

すき焼きとうなぎは
関東風がお好みのワタシ。

あっさり目の仕上がりで
お酒もすすむ

きんかんもあれば
言うコト無しやったなー
きんかん、大好物

そして最後のお楽しみ
『卵とじごはん』
{1D891379-E31C-4350-81B8-ECD3E4B8714A:01}
半熟ーーー
会いたかったーーー

ごはんの量はと聞かれ、
欲張って多めに頼んだら
ぜんぜんごはん減らず
助けてもらう羽目になってしもた
↑あほすぎ

みかがちっちゃいころ
お正月やお盆の時
おばーちゃんちにみんなが
集まると

親戚のおっちゃんが
鳥をつぶして
(っていう言い方してた)
すき焼きにしてて...

わりと大きくなるまで
すき焼きは鶏肉って思ってました

関西風はお砂糖とお醤油を
そのまま入れて野菜の水分だけで
炊いていくので、けっこう味が濃く

せっかくのお肉や野菜が
ごっつ甘なって
めっちゃ残念やん
っておもうこどもで

東京ですき焼き食べて
あっさりしてて美味しいって
びっくりした思い出が
あります

うなぎもいったん蒸してる
関東風が好きチョキ
でも、うなぎのお寿司が
東京にはなくて残念汗
トロたくという
ステキな一品がある文化ひらめき電球
ぜひ、うなぎのお寿司も
東京に進出してほしいなー

あ、ぜんぜん食レポから
逸れてしもた

それがし
日曜やってる便利なお店
でしたー
桜の季節桜はめっちゃ混みそう

おいしかったぁーーー

ごちそうさまでした音譜


*みか*

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*