算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ミンナの知らない世界【占いの世界 Part2】

占いは大きく分けると
3つに分かれます

【命(めい)】
  一生の流れや、バイオリズム
  をみま  す。九星方位気学、
  四柱推命カバラ、算命学、
  西洋占星術、インド占星術
  とかがこれにあたります

{F3303F12-FC9D-4196-8F52-1FDAB4AA3681:01}


【相(そう)】
  今の相をみます。
  その時の状態が線に出る。
  というもので、特に理屈は
  ないとか...  人相、手相、墓相、
  印相などがこれにあたります。
{A4E3EAFC-3722-42EF-9D7C-7977ED03A850:01}

【卜(ぼく)】
  Yes、Noでみます。
  偶然が必然。という考え方で、
  今を表しています
  相手のキモチだったり、
  この会社入っていいとか
  そーゆーのね。
  周易→棒を使います
{2D6A456E-FA0C-457C-AE4F-5DB00661B6E8:01}

  断易→米粒やさいころ使います。
         台湾でよく使われます
  タロットもココ。最大三ヶ月先
 くらいまでみられるそう
{55D653EE-3105-4EEB-A501-E2A94F9F412F:01}


その他には姓名判断とかかなー

なので、例えば
好きな人が出来たら、相手は
私の事スキ キライ
タロットでみてもらう。

好きな人の顔のパーツ目
気にいらないとこがあったら
人相みてもらって
自分のキモチと折り合いつける
とか...

晴れて付き合いをスタートしたら
算命学で
結婚のタイミングブーケ1をみる
子どもできたら、
子育ての方向性をみる
(お受験向き、スポーツ向き、
   褒めてのばすタイプなど)

人生の色んな場面で
ちょっと立ち止まった時に
誰かの意見が欲しくなる時って
ありますよね

そんな時
親兄弟の意見なんて
全然耳に入らへんけど
第三者の意見とかって
なんか素直に聞けたりしません

それが昔々からの
地球の法則に則った学問から
導き出された意見だとしたら
ちょっとレアでしょー

相談事を口に出す時は、
もうすでに
大体の答えは決まってたりするけど
誰かに
背中を押してもらいたい時に
相談にいらっしゃる方が
多いかなー

ちなみにワタシは
おすすめしない時は
わりときっぱり言うタイプかと
なぜなのか
対策も含めてね


占いの世界
ちょっと面白くなってきましたかはてなマーク

次回は色んな占いの話音譜

*みか*


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*