算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ミンナの知らない世界【占いの世界 Part1】

{3425EC10-ECF5-4976-9B0D-2B8210F3EFF8:01}

占いって...
なんか女子が好きそーな
キーワードですよねひらめき電球

ワタシ。
女子やけど全然興味ない歴の方が
圧倒的に長かったのに
今では
鑑定までしてしまうくらい
ライフワークとなって
しまいました

きっかけは、
独立を考えてた時に
紹介の人しかみないという方に
鑑定をしていただく機会に
恵まれてラブラブ

仕事のタイミングが
めちゃめちゃイイ時やんクラッカー

と、太鼓判合格を押してもらった
というね
自分でやろうという道に、
舵を取る決心をしましたDASH!
{4CC1775B-4CD3-4959-BA18-8A70016274F7:01}
ちょーど3年前くらい流れ星

その方が
今の師匠でもあるんですが
なんか
ご縁があったんでしょうねー星
いまでもお世話になりまくりです。

占いなんか信じひんわーあせる
的な方も
たくさんいてはると思います

信じる、信じないは
本人の自由ですが

そもそも占いとは...
なんやねん
っていうコトを
皆さんにお伝えしたいなと

Googleセンセによると
『人の心の内や、運勢や未来など
    直接観察出来ないものについて
    判断する事やその方法』

って書いてありました。
まー確かに

でもあせるあせるあせる
それを判断する事よりも
その後の方が大事やと思いません!?

{7B779254-2F83-4451-8203-6AEB047F7161:01}
大阪人は
特にそうかもしれませんが
オチがない話ほど
時間のムダ感が満載な気がして
ならない性

相性あんまし良くない
とか
結婚今じゃない
とか
だけやったら
聞かへん方がいいし…ドクロ

じゃーどーする!?
コレが大事でしょ

得た情報や知識は
うまく使ってなんぼですチョキ

ワタシがドはまりした
【算命学】以外に
世の中には
たくさんの占術が存在します

今のアナタには
どれが必要なのか?
ワタシに鑑定を依頼するなら
どんな時なのかを
探すきっかけにしてくださいね

 *みか*

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*