算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

アトピーとかゆみとの戦い(Part5)

ドクロ問題点ドクロ


刺絡経験者は
あるあるだと思いますが
(あくまでも私の個人的感想)

場所によっちゃ痛い
→一般的には背面の施術が
   多いのですが、私がリクエスト
   したとこは皮膚の柔らかい所も
   なので…
   私痛がる→センセ嫌がる

刺絡してないとこと、
したとこの差がくっきり出る
→やったとこだけ効果アリ
   アトピーの症状が出てる
   全てのエリアにやるって
   なかなか難しい

そこで考えた私ひらめき電球
(とゆーか気付いた)

何度か通ううちに

カッピング持ってるし
刺絡用の鍼買えるし
Amazon万歳

センセが嫌がるとこ
自分でやれるかも...

よっしゃ!!
やろっっ
{BAB19419-51AC-49B5-9E34-8CFD39A67048:01}


このフットワークの軽さ
そして
自分で鍼刺す

そこまでやる!?って
思われるかもしれませんが
それくらい
かゆみが不快でドクロ

なおかつ
肌の色沈と肥厚が
もーけっこう
ストレスで

。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。

おとなアトピー
たいがい辛いけど

こどもアトピー
多感な時期のアトピー
経験された方は、
もっとキモチが
しんどかったやろな...

と、今更ながらに
思わずにいられません

そして
これでアトピーが治る!的な
商品が多すぎる
足元見過ぎ

なんかはらたつーーー
ってゆーのが
いっぱいあった

と、ブリブリ怒ってるうちに
鍼到着チョキ

{18CE2EBC-C744-4F3F-AFC0-95D41D76C868:01}