算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

アトピーとかゆみとの戦い(Part2)

私、

お肌のトラブル対応とか
得意やん

という事で
炎症をおさえる為に
水素やラベンダー

{E09672DE-7046-4BB0-8318-09F14DBF435F:01}

やけに乾燥するから
お高い美容液モリモリ使って
保湿パックラブラブ
{AA0E725E-B949-458B-8825-E1B46CE04CC0:01}


血行よくするために
周囲をラジオ波
{F22C8762-88D4-46B2-A2BB-7CDAE9F9C9D9:01}

などなどあせる

ほんまはお顔のヤツなのに
もったいないー
と思いつつ
あちこちを思いつく限りの
ケアをする私チョキ

一ヶ月くらいやりました!!

が。全くよくならず

医療関係の方から
病院いけば...との
適切なアドバイ

ですよねーーー

もーすぐ治るやろ
のキモチ
病院で肌を診てもらう

自分で改善出来なかった
って事に対する
敗北感があって

自然と『病院へ行く』
とゆー選択肢を
選んでいませんでした

やっと重い腰を上げて
かかりつけの病院で
診てもらったところ…。

私の肌を診て
おどろくセンセ。
( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)
なんでこんなになるまで
ほっといたの

あきれたセンセの顔が
忘れられません
たぶんクリニックで
ちょっと問題児の私

なぜなら…
めっちゃ高熱出して行った時
腎盂炎で即入院と言われたのに
猫がいるから無理って
ごねて自宅療養の交渉したり
仕事休めず点滴モリモリ
打ってと懇願したりしてる
前科アリ

とーぜんナースも顔見知り
(プラ注を顔に打ってと
無茶ぶりしたり、注射の上手な
ナースをこっそり指名する
面倒な患者

Drの診察は
湿疹
全てのケアをやめて
ひとまず処方されたものしか
使わないで!!
と、重々念を押される始末

そして、お薬。
抵抗あったけど
痒みマックスだったので
処方はやっぱりステロイド

ですよねー

この時、
薬飲んだらサクッと治る
なぜか根拠のない自信が
あったんですよね…