算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MiKAベログ(すしざんまい@六本木)

{2BD0E01B-9F6A-4989-87E3-AFC5FED4C4E7:01}

先日。
私にすしざんまいの美味しさを
教えてくれた(←大げさ)
大切な人とめずらしく
集合チョキ

{1D6F5B4A-D8EF-401F-BEB3-6E571D3C661F:01}

半年ぶりくらい…!?
キャンパーイ
手のデカさが同じでウケる(^▽^;)

いっただっきまーす
{05EE2E18-506B-4F31-B9FA-FB537D402873:01}

話すのに忙しいから
お任せドキドキ

初めてここで集合した時
チェーン店の寿司屋だとぅ!?
回転鮨みたいやないかーメラメラ
こんな店、指定するなんてドクロ
って内心プンプンしていた
感じ悪い私汗

ですが、食べてびっくり目
え…DASH!
美味しいやーん
六本木と築地のすしざんまいは
めっちゃコスパいいグー

場所によって違うらしい…
六本木と築地しか
行った事ないけど
アタリって言われたチョキ
↑私の手柄ではない。

こんなメニュー見たら
{AE6B3C28-5799-4569-A486-EC01B5A98F2E:01}
頼むでしょ。
オリジナルとやらを

冷酒を注ぎ注ぎ
喜び組はいりまーすドキドキ
の、一声に
関西の血ってスゴいな。。。
と感心されました

{AFCADB81-8C13-4A5E-8884-D0D94CE61A8F:01}

かなり満腹になってから
愛してやまない
海老とトロたくを慌てて
オーダーラブラブ

まだ話したりないので
他で飲んでた友人達と
合流

{AE615D42-602F-4C66-B77E-7C8669CBA90D:01}
満腹なのに
誰かが頼むからーあせる

エリンギと
きゅうりで
2度目のカンパーイ
結局食べる(^^;;

ほんまは、
目の前で色々焼いたり
出来るらしいけど
今日はもちろん焼かず(*^.^*)
{C8CA4C95-809E-4DEB-B1B2-6F1DEE1C3979:01}
おすすめきーたら
銀シャリだそう

そして、
さすが六本木。
どっさり冷えていましたペンギン

ここのお店、
なぜか1980年代の曲が
バンバン流れてて…

いちいち反応してしまったー

有線じゃないから
最後は明菜ちゃんを
リクエストして
みんなで大合唱音譜
してから〆ましたグッド!

もちろん合いの手つきひらめき電球
とゆーか。
コレが言いたかっただけな
気がする(^^;;

そんなこんなで
昭和感満載の
一夜
あー楽しかったー

カラオケは
明菜ちゃんとチェッカーズ
盛り上がれる人と
行こうと心に決めた夜三日月

はーーーどっこい音譜

ご馳走さまでした