算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

華の47年組!キムタクの運勢...⁉︎(Part 5)

木村さんの命式の中で
最も自分を表す星
となる日干が【戊】

これは
土の陽なので
山を表します。
{B21F936A-EEBD-4C80-982F-14CC2B21107E:01}
五行の関係でみるときは
堤防的な意味合いでも
よく使われます
{2CC2A3BB-C54B-4D8B-A1FF-51FC200132FB:01}


例えば...
(っていう例が多すぎ)
水と土の関係

水にとって土は
お水が汚れるから
あんまりありがたくない
ものだったりするんですが
{A6A096EC-0F7E-4C77-9A17-3831482E17CA:01}

水の量が半端ないと
【戊】で水の勢いを止めるから
状況によっては
ありがたいものになったりしますラブラブ
{AFC39577-7DFE-4238-B593-3589233F22C3:01}


算命学では、五行のバランスが
取れていた方が
よしチョキとされる思想なので

五行が偏ってる人は
足りないものを補って
バランスをとったり

ありがたいものを
味方につけたり
していくんですドキドキ

そーすると
【干支絵】の絵的にも
いい感じに仕上がりやすい音譜

お花ヒマワリに鎌とか炎より
お花に太陽とかの方が
しっくりきますよねー
{4A51F658-6D24-4380-9912-B63E65BEEBA1:01}

木村さんは
圧倒的にお水波が多く
偏った五行に見えますが
{6AA2CDAA-9D35-43B5-AB65-2AE3941A1EB9:01}


この偏り方は
このままのカタチで居る方が
よしチョキとされ
あえて崩さない方が
いいパターンなんですひらめき電球

干支絵も
いい感じでしょ
{BA7B572A-DBE5-4C52-B9FF-A2A1D68DCF22:01}


前回の小泉元首相みたく
all金とかの命式も
そのままの五行のカタチが
よしとされるレアケース
(そーゆー占術があるのだー)

そんなレアケースの命式を
持ってる木村サン
なんか無敵な気もしますが...汗

忍び寄る
干支の組み合わせ
全然恐怖感が出ない言い回し
やけどね…