算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(えんや@大岡山)

こないだ
仕事が早くに終わったので

急きょ仲良しのリノちゃんと
飲むコトにラブラブ

久々でうれしいな~音譜


リノちゃんは
めっちゃきゃわいい
キッチンスタジオで
{A76F3FD0-91A3-440F-8D5F-5787E02ADBDC:01}


食育やパン教室食パン
手作りウェディングケーキとかを
{2F06452F-2F2C-4C59-ABC3-945404380AB4:01}
手がけていて

飲むのも食べるのも大好き
まさかの前職が同業
そりゃ、気も合うドキドキ

お料理合コンとかもやってて
うちのムスメ達も
お世話になったりしています

そんなリノちゃんの
キッチンスタジオ二号店
(ってゆーのかな...)

があるお店にお邪魔してきました
{318E3B5E-1B05-4C33-BB9A-9E4C1EF62B11:01}
いったら
ご覧のとーりいい感じに
飲んでたりのちゃん

すでに前菜がスタンバイ
泡でカンパーイ
{3C7A714D-BB71-43E9-88DC-5E5D126A641E:01}

お腹すいてたので
もりもり食べてしもーた汗

そして
りのちゃんと久しぶりに
しゃべったから
食レポ雑すぎ
{93788B30-8F0F-49E6-A2A6-4296C05EDBB6:01}
とにかく
茹でたてのヤングコーン
コレが、なんせおいしかった恋の矢

フレッシュヤングコーン
初めて食べた気がする

あとはねー
ワインもおいしかったラブラブ
{EC0BB72F-06A3-4DBE-9492-DF3CDF0DEDCA:01}
どれかがビオワインで
(どんだけいい加減汗)

お取り寄せしたいくらい
おいしかったのにー

o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o

そして、ここのお店。
{A35528CA-6CF3-43D6-8832-7EC826DC7DF3:01}
自然食品の販売コーナーが
同じフロアにあって
おもしろかった

あ…DASH!DASH!DASH!
一番奥の人ー
盛り上がりすぎー
{D8D6622B-2FE1-4F33-B1FA-C6A750668EF8:01}
ココナッツオイルもあったビックリマーク
初めてひえめんとか見た目

《みかこ米》も
ぜひおいてもらいたいなー
(正式名は美御膳っていう
 ステキな名前があるけど
 なぜかリノちゃんはこう呼ぶ...)

あー楽しかったー
帰りに駅前のマクド
ソフトクリームソフトツイストソフトクリーム(大好物)
の誘惑に負けずに
電車に乗った自分を
多いに褒めた夜でした星

身体にやさしい素材だと
少々食べ過ぎても
許してもらえそうな気がする流れ星

誰にって...!?

肝臓で行われる
脂肪酸合成(余分なカロリーを
皮下脂肪にする工程の事)という
恐ろしい過程に…

縁屋さんは
大岡山から徒歩5分くらいかなー
事前に連絡してたほうが無難

そして
私の大好きなリノちゃんに
会えるかもー

リノちゃんのキッチンスタジオ
アンジェリノでは

小麦粉を使わないパンや
{AE314DC4-0D87-4AAB-A6EE-2111BE4E3B16:01}

めっちゃかわいいケーキとか
{58A1D6D5-6CDF-43A6-88C2-2A884402F5E3:01}

作れますよ
私は食べるの専門ですが
ご興味ある方は
ぜひ足を運んでみてください足あと

女子4人集まると
お料理合コン
やってくれますよー
で、盛り上がったら
縁屋さんで二次会チョキ

素敵なプラン
行くしかなーい
三田から1本で行けます

ウチでお手入れしてから
行くのもアリドキドキ
むふふ

美味しいお料理と
楽しい時間は
priceless

リノちゃん、ヒロさん、
アヤヤ、大ちゃん、
ありがとーキスマーク