算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(鳥小屋@中目黒)

こないだ
お世話になってる方と

ご飯食べよー音譜
ダウン
久々もつ鍋行っちゃう
ダウン
せっかくだし何人かでナイフとフォーク
ダウン
じゃ、オトナ飲み会的なひらめき電球
ダウン
という流れで
あれよあれよと言う間に
オトナが集まり
クラッカー大宴会クラッカー


人数多いと
こんなパンチの効いた鍋に

{FB025345-E12D-4B9C-8158-83DA877CAD3B:01}
って、伝わりにくかった

鳥小屋のもつは
脂身少なく
あっさりしてて
色んな部位のもつの食感が
味わえて
口の中が楽しーい音譜
{9B541607-77F8-4B16-B577-7A96C4B0A82B:01}


コースを初めて頼んだら…あせる
{D88B7C0A-C262-490A-949A-58907BDB1206:01}
【馬刺】【酢モツ】
んー酢モツって飽きないラブラブ


{6EADCB40-3CED-4790-B5EF-853CB1DF4BA2:01}
【明太卵焼き】
マヨ多すぎで、ついよけてしまい
ムダに歳を感じてしまう
{225CEA14-8C95-4115-A16F-EE6672F74D9A:01}
【手羽餃子】
おいしいでも、これ食べて
お腹いっぱい度が
一気に高くなった

んー盛りだくさんDASH!DASH!DASH!

どれもおいしかったけど

〆のチャンポンが
満腹すぎてほぼ食べられず

コース中盤で
気づきましたひらめき電球

私。
酢モツと牛スジ煮込みで
ビールビール飲みのみ
もつ鍋出来るの待って音譜

その後はもつ鍋を
さんざんおかわりして
チャンポンか雑炊を悩むのが
好きなんやった...

どれもおいしかったし
ゆるい飲み会で楽しかったけど

{B63F5B5A-9F3F-46EC-ABDF-A651BBDA2A9C:01}

個人的にもつ鍋を
満喫しきれてなかった
というコトに気づく

大好きなハーフ&ハーフ飲めたから
ま、いっかー

今度またリベンジしよっとー

蟻moonのもつ鍋が
いまひとつ好きになれない方に
ぜひお試しいただきたいお店です

鳥小屋

ごちそうさまでしたー流れ星
(*^o^*)/~