算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

結婚相手の選び方…⁉︎(Part6)

今は男女差なくっていう
世の中なので
なんでも平等ですが

{75104DEB-72CD-4597-ABD6-3C35E875A516:01}

最初に書きましたが
そもそも男女は見た目も違うし
役割も違います。
{C5624E78-1A30-419A-B708-5363D1DE6926:01}

もちろん
上手に家事を手抜きするもよしグッド!
バリバリ働くのも大賛成ですクラッカー
そして
セーリ休暇とかは積極的にとって
重い荷物は持ってもらって
妊娠したら産休、育休をフル活用
してくださいチョキ

女性諸君。
うちの事は気にせんでええから
あんじょう働いておいで
って、送り出せるような
オンナでいましょ
{63E2DE9A-CAC3-43E8-8706-C145D3BD3606:01}
ちょっとこぎれいにして
(↑さりげなく営業)

ちゃんと背中押してあげたら
メンズはあなたのもとへ
ちゃんと帰ってきます音譜

亭主元気で留守がいいも
めっちゃわかるけど…あせるあせるあせる

なので、
ダーリンが働きやすい環境を
整えてあげたいラブラブ
と思えるヒトを選ぶべきやし
そーゆー教育をして
伸びしろがあるメンズを
お探しください

あなたが働けない時
ダイジョーブおれにまかせろ
ってゆってくれるくらいの
ダーリンをぜひお選びくださいキラキラ
{BC5DA194-BB28-45B9-BFC6-02507B37D98D:01}


見た目とか
今の年収(←今後の伸びしろに期待)
とか、あとあと!!

大切なヒトが見つかったら
ダーリンを
しっかり支えてあげてね

えーーー無理
って思ったアナタ…。
色々迷いが出たアナタ…。
鑑定しまーす
(↑ばりばりの営業)


せっかく出会ったひとやから
いっぱい
いい恋愛して
二人でいる方が幸せ
っていう
楽しい結婚生活
送って下さいねラブラブ

もっかいゆーよー
ドキドキいのち短し恋せよオトメドキドキ

みか