算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

結婚相手の選び方…⁉︎(Part5)

そして、

現実派の女子

現実仕事子育て
の方式なので

女子は現実の事は
得意だし出来て当然なのです。

家事しかり
{5D4F6FD4-FFEF-4A4B-A377-A190AD5EBB40:01}


子育てしかり
{53E4813E-9AED-4315-A394-7F69D330745C:01}


ちなみに、世間にある
様々なイベントにおいて
贈り物を重要視するのも
という
見えないものカタチにして
ちゃんと表してほしくなるんです。
{183B7C48-13CF-4369-AD2D-0C16DCE66840:01}

だから、
ちゃんと贈り物しなはれやっていう
話ではありません。
あくまでも算命学的にですが
女性たるもの
家事、子育て出来て当然チョキ
そして
現実派の女子
さらに人間性を高めていくためには
どうするか
正反対の精神に向かう
{B97036C1-383A-44E8-A76F-6912940EB05D:01}
ってどーすんの

なんかむつかしいですよね汗
精神を高めていくために、
やはり
どう生きていくかといった
長いスパンで物事を考えてみたり

結婚生活においては
ご主人が働きやすい環境を整える

現実で頑張るメンズを
精神面をサポートする
{7B8584EA-26CC-447B-A775-FE7DEA95423A:01}
っていうのがやっぱり大事かと…ラブラブ

男性諸君。
ちゃんと仕事して
お金をしっかり稼いでこそ
アナタ自身の人間性は
きっと、
もっと上がっていきます
だからこそアナタが
今日も頑張って仕事しよって
思わせてくれるような
家庭を作ってくれるヒト
陰でも
しっかりサポートしてくれるヒト
をぜひお選びください。

今のハニーは
守りたいタイプ!?
あなたをしっかり支えてくれる人!?

{DF35FE53-AD8F-40F6-99D2-F9FF380D46BC:01}

ま、でも実際は
メンズも
家事や子育てを積極的に
やってあげてねー
想像以上に大変だから…

女性も
頑張ってるダーリンいっぱい
ほめてあげてねー


男女の違いが分かったら
なんとなく
ケンカが減るような
気がしてるのは
私だけ…

次回最終回ー