算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

めっちゃはやりのココナッツオイルの事(Part2)

生の植物オイルは

文字どーり
非常に身体にいいチョキ

でも
加熱して酸化した油
体内で
めっちゃ悪さしますドクロ爆弾ドクロ

私のブログで
しょっちゅう登場する
活性酸素並みに
身体の細胞に
ダメージを与えます。
どんなダメージって
{4EDA3506-EC4A-4211-8C64-D2B65C6BA5F1:01}
ガンの発症の原因となる
ぐらいのダメージやからね

どんなにイイ
とされる
植物性オイルでも
加熱したら酸化します
汗
比較的酸化しにくいと
言われる
オリーブオイルとかに
多く含まれるオレイン酸
酸化しやすいんです汗

どれだけ
加熱状態が続いてるのか
分かんない
外食の揚げ物や
スナック菓子系は
めっちゃキケン
な香りがプンプンでしょ
{56C3D032-8142-464C-867E-CEE804DF5C02:01}

でも、
ココナッツオイルは
酸化しにくいから
加熱料理に最適
{ADD8F0EE-E88A-484E-BE1C-5D11462C650F:01}
私は殆ど料理しませんが
たまーーーに
作るときは必ずチョキ

お客様にも、
加熱料理には
ココナッツを使うように
お勧めしています


おいしいしねー


ココナッツオイルで
揚げものすると
冷めてもべたべたしないし
からっとしてるから
お弁当にも
(もちろん聞いた話
)
{ED1BBD77-B420-412E-8CA3-7E0175ECFA8F:01}
じゃ、
たまの料理て
何につこてんの
ってききたくなった
!?