算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

めっちゃはやりのココナッツオイルの事(Part1)

{6CE5193D-640A-4BDE-A11D-DD9EE4B4B76F:01}

ココナッツオイルー
ちょっと前から
めっちゃ人気出てますよねー
何がみんなに
ウケてんのかな

私は
数年前から愛用していてラブラブ
(自慢げに言うとこが
    やらしいわたし)

私が
最もささった恋の矢
ポイントは
ズバリ。これ

加熱しても酸化しにくい
飽和脂肪酸
なんと 91%

それが植物性で

すごいやん

VIVAココナッツ

なんのこっちゃ
と、なった方に
サクッとご説明

油脂って
ひらめき電球飽和脂肪酸
    (ほうわ しぼうさん)
ひらめき電球不飽和脂肪酸
    (ふほうわ しぼうさん)
に分けられます。

飽和脂肪酸の殆どが
動物性油脂なので

摂りやすいチョキ
そして
摂りすぎるドクロ
招きやすいとされています汗

不飽和脂肪酸
植物油魚油がこれにあたり
体内で作れない
必須脂肪酸
こっちの仲間なので

健康にいい
だから
摂った方がいい

みたいなイメージが
ある気がします。
でも、こっちの油、
酸化しやすい
って、あんまり
知らなくないですか...

植物油が
もっとも酸化する原因は
加熱にあります
{F1D73F2F-3700-42A3-AF85-8E437DEB78F5:01}




って、
油っちゅーのは
大抵、加熱して使うもんやろあせる
ってつっこむのは
ちょとまってー
{75662C3F-12D7-42C5-98A8-7E66BC092996:01}