算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

結婚したい年、するべき年…⁉︎番外編②

そもそもね、算命学って。
陰陽五行の考えを元に

六十干支を使って
『人間はいかにして
    生きるべきか』
という
『人間性の向上』

みたいなものが
テーマになっている
学問なんです


結婚の意味も含め
テーマが
いちいち壮大すぎです

アナタが生まれた日に
陰陽五行からなる
10個の星達星
(木火土金水+陰、陽で10)
が、アナタの中に
どーーーんっと入ります

その星
星たちが
ひらめき電球どうやったら
   キラキラキラキラ輝くか
→自分らしく生きられるか

ひらめき電球どうやったら
    輝かせられるか
→何をどう頑張れば
    生きていきやすいか
 自分の素質を活かせるか


その道しるべとなるものなんです。
{82BAFEC8-EA4F-4CE8-AB43-01574033E045:01}


輝きやすい道
がいいし
トラップは避けたい
ですよね

一生、運命を共にしよう
と、決めたヒト


二人の道はずっとずっと
キラキラ輝いて
いたいでしょラブラブ

{0E2B2D5E-25B4-430C-A43A-08CCBA6CA8C6:01}


ダーリンやハニーと
あんまりいい感じじゃないハートブレイク
って方

諦めるのは早い!!
歩み寄る手段を考えて
対策を練りましょうチョキ

そして
コレは壊れてもしゃーないな汗
って命式でも
はっきり分かったら
逆にきっちり吹っ切れて
次のステージに進みやすい
と思います足あと
{D1DF93EE-D2DA-4932-B582-DFD9F7A03439:01}


ちょっと前
ニュースになってた
Sザンヌさんとか、いい例。
難儀しはったんちゃうかな汗
と思います。

ぜひ、次のステージに
大きく進んで欲しいです
あ、お仕事も結婚もねラブラブ

結果。
あかんかったら
のステージへDASH!DASH!DASH!
とか言ってる私
なんの参考にもなってない!?

でも、人生一回
後で振り返った時に
悔いが大きく残らないように
したいやん…
とか言ってみた

結婚ネタは
一旦おしまいー

次回は美容トークねー