算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

結婚したい年、するべき年…⁉︎(その5)

結婚って。
家系の繁栄につながる

大事なイベントなので
占技がいっぱいありますひらめき電球

タイミングの他にも

自分にとって必要なものを
    持っているか
現実的な理解
精神的な理解
とか

離婚の行方でも出て来た
一緒に居たい度
ご縁
とか

まー、いっぱい
あるんですあせる

ちなみに。
恋愛の占技は
強いて言うなら
1、2種類(^▽^;)
↑終わりがあって然るべきもの
だから、算命学的に
さして重要視されてないと
思われる…汗

でもね。
どんなに相性が良くても
スタートがあかん時なら
全てが台無し

せっかくの相性も
意味がないんですドクロ

それくらいスタートは大事ひらめき電球
{E33A4C99-762B-40CB-A49C-E752CD301AEA:01}


とはいえ
相談を受けた際、
なにげによろしくない時期に
結婚してる率めっちゃ高い
と、鑑定してて思います。


多分
天中殺の時や
結婚の時期じゃない時
に限って
大抵、キモチが
ブレやすくなってるから…

そーゆー時。
なぜかヒトは
無性になにか
やりたなるものでDASH!DASH!DASH!

結果。
しでかし婚
(↑勝手に命名)
ってゆーのは
比較的よく見受けられます
{1EFC6128-221E-4E2F-BD22-74D14DBFAEA3:01}


絶対ではなく、
もちろんそうじゃない方も
たくさんいらっしゃいますよあせる

なので
絶対だめビックリマークってゆーのは
言葉が乱暴
なのかもしれないけど

やっぱり壊れやすいドンッんです。
不自然になりやすい。

すなわち、
ケンカ爆弾
トラブルメラメラといった
コトが増えやすいんです。

それでも天中殺に限らず
あまりタイミングが良くない時
に結婚したアナタ

それにはきっとなにか
意味があるんですよ
きっと

だから、
けんかやイザコザが
増えないように

相手を思いやったり
感謝したり
(ちゃんと言葉で伝えること!)
相手が喜ぶ事を
    行動できちんと表したり
お互いを尊重し合うこと
{C152C7CE-6B16-4246-B4D0-E06F346D098C:01}
日々の暮らしを丁寧に...
   これにつきると思います恋の矢

ちなみに一緒にいると
トラブル発生件数が増加するので
一緒じゃなく
それぞれの時間を
多く持ってもいいかもですねチョキ