算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

結婚したい年、するべき年…⁉︎(その2)

算命学は
【始まりが最も大事】
とする学問


【終わりよければ全てよし】
ではないのです

なので、人生がスタートした日
それが生年月日ですよね。
そこから割り出された
干支の組み合わせた
命式で一生をみていくんです。

仕事
結婚おひなさま
¥
健康病院

この命式(宿命)は
変えられない。


なので、
今後の人生において

結婚する事で
アナタの宿命が
活かされやすい
波乗った方が
そら、絶対にイイキラキラ
{713EB533-A983-40C7-BDF4-CFBA5E4F258F:01}
と、なると
相手にもいい波波
来てて欲しいでしょ音譜

荒波だったら
巻き込まれるもん台風
{FEB4B4EA-362E-4102-A9A8-C0CBF0F2459A:01}

その波
波
いい感じ具合か
どーかってゆーのが

あなたの宿命と
その年の干支の
組み合わせで決まりますチョキ

2015年は乙未
                ↑↑
                干支

と、ゆーわけで
いつ結婚するか!?という
結婚のタイミングは
めっちゃ大事なんです

ちなみに。
今で言う結婚と
算名学的結婚は全く別物

これを次回解説しまーす