算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

結婚したい年、するべき年…⁉︎(その1)

こないだ、ちょっとした
イベントをやりましたクラッカー

近くの仲良しシェフ

んとこのお客様と
わたしんとこの
お客様で

ぷち婚活パーティーラブラブ
という名の
飲み会カクテルグラスをしましたチョキ

私が各テーブルを回って
相性占いをするってゆー
のが
イベントの目玉ひらめき電球

これが
なにげに盛り上がった
のですが...あせる
↑私が大げさに話すから

私に今年は結婚ダメドクロ
と言われて
悲しそうな表情をする方々も
けっこういてました
{03347728-B709-41CE-BCDB-86FDBFD25193:01}
でも。
ダメなものはダメ

結婚する時。
男女ともに
時期がよくない
私はGODASH!DASH!DASH!と言いません。

なんでーーー!?

それは、算命学が
【スタートが最も大事】
とされる思想だから音譜

ここ間違うと
後で
『あの時、なんであんな事
してしもたんやろ…汗
ってなりやすいかも

結婚しかり
転職しかり
です

でも、人生には
トラップがいっぱい

結婚を検討中のあなた
その結婚、
踏み出す前に
このシリーズ読んでね

むしろ
相性より大事かもよんDASH!