算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

正しいエイジングケアのすすめ(シミ対策その8)

色々書いてきましたが
今回で最終回あせる

今年から始めるシミ対策
なにか出来そうなの
ありましたか

日焼け止め化粧品買うもよし
サングラスするもよし
お風呂に入る頻度を
     増やすもよし
温まる食材摂るもよし
早寝するもよし
{9476368C-FF9E-4E5D-80E2-DD5FBC8E4D04:01}


紫外線は
一年中降っているので
一年中出来るコトを
ぜひやってみて下さいね


ちなみに。
出来てしまったシミには
レーザー
フォトフェイシャル
最も手っ取り早い対処方法と
思います
グッド!
{44DBDA84-50D3-49E7-99EA-B6ED71A1C6FE:01}
あーこんな写真みたら
私がレーザーやりたく
なってきたービックリマーク(^▽^;)

シミを気にして
コンシーラー重ね塗りして
化粧崩れするくらいなら
美容クリニックに行って
一番ベストな方法で
とってもらうのが
いいのでは...

と、思う派
パー

出来れば、
紫外線が少ない秋~冬が
いいです!!
(施術後のケアが
  なんせ大事なもんであせる)

シミ取りの
ベストシーズン
って。今ごろゆーて
すみませぬ汗

今は、値段も下がって来てるし
色んなクリニックを調べて
カウンセリングを
聞いてみてもいいと思います。
ご紹介も出来るので、
ご興味あれば
お知らせください
チョキ

処置後のケアや相談は
 お任せください
(何回もやってるしね
)

どんだけ若返る気やねん

ってゆーほど
あれこれする必要ないけど
実年齢より
多少は若くみられた方が
やっぱり嬉しいし、
納得のいく歳のとり方
したいですもんねー

そのために
出来る事はたくさんあります

エステや美容クリニックを
ぜひ上手に使ってください

(と、さりげなくアピール
)

アナタのお肌のために
今のスキンケアから
一歩進んで、
もうひと手間
やりましょ
手間をかけた分、
ちゃんと応えてくれますよー


♪(*^ ・^)ノ⌒☆  ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

シミ対策、ご静聴(
)
ありがとうございました音譜

次回は算命学のお話
美容ネタはまたその次

お楽しみに~ビックリマーク

ラブラブCiaoラブラブ