算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

正しいエイジングケアのすすめ(シミ対策 その6)

シミについて
熱く語ってきた
このシリーズもあとわずか
まだあるんかーいあせるあせるあせる
っておもった!?

今回は、
シミが消えやすくなる方法
ですチョキ

今までのブログで
紫外線
血行不良により
お肌の生まれ変わりが
スムーズでない
という原因が絡まって
シミができやすくなる件
(↑この1行だけ)
{43A0DCB5-5863-4FEE-8827-044CEE777F93:01}
↑っぽく♪

をこんこんと書いてきました。

最初からこれ書きーなあせるあせるあせる
とかつっこまないでー

シミの
原因対策
しっかり把握してこそ
活きるからキラキラ

でも。
読まれた方の中で、
『私、さして紫外線なんか
    浴びてへんけど...あせる
って、思われた方も
いてはるのではないでしょうか

両目の下の頬骨の高いところに
できるシミ。 
肝斑といいますひらめき電球

{6A10EF39-1A7E-4C86-9171-668B221DAF23:01}


女子なら聞いたコトありますよねあせる

ホルモンバランスの乱れなども
関わっていて
普通のレーザーでは消せません。
でも、この名の通り
シミ肝臓
深い関わりがあるコトが
知られてきました。
{7E6EEE93-477A-410F-BED3-D78CF4800583:01}
↑こーゆーの

30代以降で出来やすく、
肝臓の働きが低下して
血液の浄化
ちゃんとできていないと現れる
中医学では言われています。

肝臓は、日中フル活動して
全身に血液を送っています。

この血液を
翌日もベストコンディションで
全身に送れるように
メンテナンスするのが
活動量が低下する夜星空@肝臓
てな感じですひらめき電球

夜、マイナス状態の血液が
プラマイ0の状態になり
肝臓に貯えられてる栄養分を
加えて
朝にはプラスの状態に
してくれているんです!!

肝臓は働き者なんですあせる

寝不足や、過度のストレスなどで
肝臓が緊張したままだと
マイナス状態の血液が
翌日も全身へGoDASH!してしまう...

どう考えても
シミとかお肌とかの問題以前に
身体に負担がかかりそうな感満載
でしょー

肝臓に
本来の業務が出来るようにする
これがもう一つの
大きなポイントですチョキ

さて、その為には
何をすればよいのでしょうかー!?
くふふ( ̄▽+ ̄*)

次回を待つべし!!