算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

正しいエイジングケアのすすめ(シミ対策その4)

前回、
紫外線とシミの関係について
書きましたが

紫外線対策
なかなかやってそうで
やってなかったり
ついうっかり...的に
なりやすいですよねあせる

なので
一年通して
日焼け止めのお化粧品を
つかってみたり音譜
お洋服のチョイスは
考えてみても
いいかもしれませんよ音譜

{0A99DFAD-8958-4615-99E6-75230BFA18B8:01}
グローブは
手のUV対策に
いいですよーチョキ


シミ対策講座
まだ続きます
【原因其の二】血行不良

血行不良や、
血液の質の低下
起因していますひらめき電球

血液老廃物で汚れてしまい、
流れが停滞している状態は
お肌の生まれ変わり
スムーズに行われません汗

必要なくなった
メラニン以外にも
ニキビが
跡になってしまった箇所も
元に戻りにくいのは
お肌の生まれ変わりが
順調じゃないから

お肌に必要な
栄養酸素を届けて
いらないものを
持っていってくれるのは
全部血液

{D32C1890-6753-4BF7-B436-E5D94845FE78:01}


なので、血行不良
お肌にとって
かなり深刻なのです

しかーも
お肌が少々トラブルあっても
生死に関係ないから
わりと後回しにされてしまう
という悲劇

私が、よく
健康の上にしか美容は成り立たない
という理由は
こういうところからも
来ています

ある程度
健康な状態がキープ出来てるチョキ
っていう事は
キレイ度
そこそこ高いハズ

さて。
鏡でお肌を見てみましょう
{561A48A4-B649-40B4-B7F4-541CCC050788:01}


お肌の状態
あなたの健康度をある程度
教えてくれていますよ

ヤバいかも
と思った方。
コレが良くないんだろうなぁ
って思っている事は
控えましょうねん☆-( ^-゚)v

次回は最後の原因
老化加齢について
あー!!ココも
気になりますよねーあせるあせるあせる