算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

離婚の行方 Part3

MIKA的
揉めそうな予感
離婚の行方も
最終章


其の三『ご縁
{D3A4FFE6-5AA9-4A1B-8BCF-281DF3AC0BDB:01}

同じ干支が2つ。
並び方や場所によって
ご縁の強さは
かなり変わってくるのですが
これはなかなか強めな感じ…!!

このお二人。
がっちり鎖で繋がってる感満載

このご縁があると
結婚までいきやすいんです
鑑定してても
よく思います

相性良くてご縁あったら
ゴールしやすいし
長続きもしやすいし
ハッピーですチョキ

が、相性よろしくないのに
ご縁だけ強かったら
もはや悪縁

くっついたり
離れたりの
カップル

ケンカばっかりしてんのに
何故か別れない夫婦

まわりにいてたりしません

コレがくされ縁
ってやつですな

ご縁が強いので
なかなか縁が切れないんです

結婚占技では
かなり大事な項目であせる

こんだけご縁あったら
別れにくいんちゃうかな…
と思わざるを得ないデス

{F7E7B509-18A0-4594-8BBE-7BD715520088:01}

他にも高橋さん側に
色々残念な要素があるしね

三船さん、どうか無事に
リコンが成立しますように…流れ星

ちなみに彼女。
本気で怒ると
めっちゃこわいですよドンッ
(↑算命学上は)

なので
大人の解決をぜひ…

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

結婚を考えはじめたら
いま一度
に聞いてみても
いいかもしれませんよ。

師匠曰く。
人は嘘つくけど
星は絶対に嘘つかない
なのです。

だいたいみんな
不本意な事言われると
否定しますし
当たって無いって
言いますが(*^.^*)

当たって無いのではなく
持ってる素質を
活かせていないだけ
なのです。

なので、
迷いや疑問が出たら
陰陽五行という
昔からの『物差し』で
物事を考え直してみたり
見直してみたりする
きっかけにしてもらえれば
いーなっっっって
思います。

あなたの
ダーリン、ハニーは
円満離婚度何パーセント
くらいでしょう

あ、間違った
なんて不謹慎な事を…

みんな離婚しないで
仲良くしましょ
ですよねー(^^;;


最後にもう一度。
今回のネタはあくまでも
私の個人的な解釈です。


日本一、相性をみるのが
得意なエステティシャンの
みかでした星←自称


鑑定だけのご相談も
承りますチョキ

本業はこっちクラッカー