算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

離婚の行方 Part2

其の一では、
現実的な好み
一緒に居たい度合い占術を
解説してみました

今回は、
其の二『現実の理解度

{43E5E3E8-BA3D-4356-B2C6-4F7AE75070FC:01}

ピンクで囲った5個の星で
実際生活した時の
理解度をみていきます。
子育ての方針や
お金の価値観なんかも
ここからみていきます。

このお二人は、
お互いの理解度が
かなり希薄…。
いや、無い…デス

一緒に居たいと思うし
きっとお二人のお時間を
たくさん持てるように
されてたのかもしれません。

ですが、共感とかしにくいから
居心地の悪さ
とか
なんかちゃうな…
みたいな違和感
つい感じて
しまうと思います

さらに三船さんにある
赤い⭕️の星。
この星はデリケート流れ星
1人の時間がとても大切な星
三船さんはそんな感受性の高い
ナイーブな星を3個も
持っていらっしゃいます。

1人の時間を
もっと充実させたいのに
それが叶わないどころか
めっちゃ束縛されてた
と思わずにはいられません

いや、気の毒すぎる
お家での空間が
苦しく感じるなんてー
そんな罰ゲーム嫌すぎるー
(↑あくまでも、算命学による
     私の個人的な意見)

めっちゃ離れたいのに
なかなかスムーズにいかない
理由はまだ続きます…ドクロ


皆さん。
今回のネタはあくまでも
私の個人的な解釈です。
そこを汲んでお読み下さい

日本一、相性をみるのが
得意なエステティシャンの
みかでした音譜

鑑定だけのご相談も
承りますよチョキ

あ、本業はこっちークラッカー