算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ダイエットと陰陽論(Part1)

1,2月、

ダイエットキャンペーン
をやっています。

寒い時期雪
基本ダイエット向きではない
のですが
今から体質改善をやっておくと
後でスパートかけたときに
結果が出やすくなりますチョキ
(ウチでは採寸なしの
    ビフォーアフターの写真のみ)

今回は、
くびれ専門トリートメント
{832495F0-1B3B-4521-9423-A8E4AE69F415:01}


骨盤周りを徹底的にアプローチ
していますDASH!DASH!DASH!

お尻らへん
ウエスト、お腹周り
腰らへん
ダウンダウンダウン
{57D6E17A-BDE9-4BB0-8EC3-229BD1B4D1F9:01}
アップアップアップ
この辺りの筋肉を緩めていきます

身体の厚みがあるところは
オイルマッサージでは
キラキラ刺激キラキラが届かないので
関節を動かしたり、圧をかけたり
{02758F4A-3495-459F-B962-4248BCDEBE32:01}
カッピングで吸引したりといった
{E62ABEA9-9EDD-4A46-B461-D3583FDC8083:01}
エステっぽくない手技を
みっちりした後で
オイルの手技で
{FF8A8CED-C3A2-4393-A49D-4B0BF67544A8:01}
(↑こーゆー感じの!)
血液やリンパの流れを
良くしていきます

そうする事でボディラインを
整えやすくなるんです

この文章をみると
なんか痛そ...って思います

お察しの通り
痛い方が多いです
体内にお疲れを
抱えていらっしゃる方ほど
不摂生に身に覚えがある方ほど
痛いです

でも、どんどん痛みは軽減され
体感もラクチン度
すっきり感
増していきます

そんな痛い施術に耐え、
忙しい合間に時間を作り
体質改善、肉体改造
していくのに

これがリバウンドしたら
めっちゃ腹立ちますよね

私も切ないです
なので、どーーーしても
リバウンドしてほしくないんです!!

リバウンドするか、しないかは
ナイフとフォーク食事ナイフとフォークにあると思って
間違いありません。

そこで
私が大切にしている考え方が
東洋医学の考えである

陰陽論
一物全体

陰陽論は、
算命学の根底となる
陰陽論、五行説
でも出てきます。

古代中国の自然観虹
万物は全ての性質がある
とした考え方で

星空星空には
陰(かげ)になる、外に拡散する
冷たい、月、夜、冬

晴れ晴れには
陽があたる、中心に集まる
温かい、太陽、昼、夏

などがあります。

陰陽は
相反する力のバランスで

陰同士、陽同士は
互いに反発し合う性質があり
陰陽は引き合う性質があります音譜

この双方が作用したときに
エネルギーが生まれるのですドンッ

一番分かりやすいのは
ヒト。
男性(陽)と女性(陰)が
引き合い結びつくと、
新しい生命
生みだされますよねードキドキ

なので、どっちもの
力のバランスが取れている事
めちゃめちゃ大事なんです。

ヒトも自然界霧の中にいて
陰陽がお互いに影響し合って
全ての生命活動ラブラブ
そこにあるんだから

私たちの身体そのものも
陰陽のバランス感が
そら大事なわけです

そして
その身体を作っているものは
なーに!?

そうですねー。
食べ物おにぎりですよね(^_-)☆

私たちの身体は
食べた物でしか作られません。
ウチで
スパルタな施術に耐えても
陰陽をはじめ
食事のバランスが整っていないと

結果が思うように出なかったり
リバウンドしたり
お肌の調子が悪かったり
なんかエステいってる割には
しっくりこないと感じたり

してしまう訳なんです汗

ほな、どないしたらええの!?
って皆さんが
心の中でつっこんでくれた
そのオチは次回クラッカー

最後にきょうのおさらい
ひらめき電球ダイエットの成功の秘訣は
    食生活にアリ
ひらめき電球食生活に陰陽が関係している
ひらめき電球身体は
    食べたものからしか作られない

でしたーv(^-^)v