算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

結婚するってゆーこと

{92C379E7-03DF-4637-B9E4-7A43575147EC:01}

今年は
私の恋愛運ドキドキがよかったせいか
(算命学上の話)
(↑ぜったい関係ない...汗)
ブライダルエステのお手伝いを
させていただく事が
本当に多かったですラブラブ

ご縁があった皆様
本当にありがとうございました

幸せの価値観は一人ひとり
違うけど
一緒になってよかったね
ってお互いが思える瞬間が
たくさん持てるように
日々の生活を大切な
していきたいですよね

先日、神道に詳しい方と
お話しさせていただく機会が
あったのですが
こんな事を仰られていました

『日本では、“○○家 ○○家結婚式”
っていうでしょ
お家同士が結ばれると言う事は
その代々のご先祖様まで全部が
よろしくおねがいします
っていうこと。

ご先祖様のこと(供養とか...)は
女性の仕事。だから
両家のご先祖様のことは
女性がきちんとするんですよ。』

ほぉーーーひらめき電球
さらにこんな事も…

『ご先祖様をずっとずっと
たどっていくと、ものすごい数に
なるでしょ。
そのずっと先には『神様』に
なられている方もいらっしゃいます。
なので、氏神様をお参りする事は
ご先祖様にも通じているから
ものすごく大切なことなんですよ

ふむーーーひらめき電球

結婚って。
家同士って感じは
めちゃめちゃワカルけど
奥がふかいなーあせる

両家のご両親だけでなく
ご先祖様が安心できるような
家庭をつくっていくって
ゆーことかーひらめき電球

なーんてことを
考えていると、

これまでにご結婚された方ラブラブ
今年された方ラブラブ
来年される方ラブラブ
その予定の方ラブラブ

のお顔が次々に
浮かんで来て
キューーーンキラキラってなりました


ちなみに算命学でも
結婚の時期や相性やご縁など
色んなことが鑑定出来ますチョキ

ちなみに私は、
晩婚がいいとされる
命式の持ち主
なのに20代半ばで結婚チョキ
そのせいだからでは
ないですが
30代で終止符

でも、結婚していた期間は
めちゃめちゃ運が上がる時期
だったんです。

それってどーゆーこと
そんなにいい時期だったなら
終わらないような気もするけど...DASH!
っておもうじゃないですかーあせるあせるあせる

算命学の師匠いわく
『でも、今となったら
あの時、結婚していて
よかったんでしょ。
その結婚をよかったとする
悪かったとするかは、その人次第。
みかちゃんは、後になっても
その結婚がよかったと
思えるような
日々が過ごせたんでしょ』

あーーーひらめき電球
そぉねー
いろいろあったけど
今の私があるのも
あの時に泣いたり笑ったりした
色んな事が全部
糧になってるのねー

そう思うと
感謝ですね~虹

結婚だけでなく
婚活や妊活、恋活中の方
の思いも
すごーく分かるし

共同生活あるあるネタの話も
いっぱい共感する場面が多いクラッカー

それもこれも
結婚生活をさせてもらえていた
期間があったからチョキ

あー。もーホント鬼嫁で
スミマセンデシタ

そーいえば私の命式
ちょっと面白いので
講座でサンプルになりました。
結婚占技だったので
前のダンナさんの命式出して
と言われ、はっとする私

まさかの
お誕生日がはっきり思い出せない
という緊急事態

たぶんこの日だった...の
日付で出した命式

相性悪くないし
タイミングもよかったのにねー
と。。。
そ、そーぉ…
なんてー


もはや
どっちでもいいけど
この時ばかりは
やや気まずかったー

講座のメンバー
ゴメンっっ


歳を重ねるごとに
慎重になってしまい
なかなか踏み出せない事も
多くなってきますよね

若い時の方が
勢いで結婚出来てしまうよねぇ~

でも。
せっかく結婚と言う選択肢を
選ぶんだったら

結果、
この人と過ごせてよかったって
お互いが思えた方が断然イイ訳です

時間を共有したり
思いを共感したり
が満たされる人を
ぜひ見つけてください

まずは楽しく恋愛するのが一番
キレイになるお手伝いも
相性やご縁をみるお手伝いも
お任せください

お誕生日握りしめて
来てねー

美容は健康の上にしか
成り立たないですが
その前に
ハッピーじゃないとね
MIKAでキレイも幸せも
ご案内いたしますよチョキ


写真は、
前職のブライダルエステ
広告用の撮影の一コマ
{CF33DC02-8917-484C-85F9-FCB52AB81561:01}

彼女は当時独身でしょっちゅう
今後の婚活対策ミーティングを
開催していたんですが
今では無事に一児のママ

もぅ、ホンマに
嬉しい

みなさんは
今年の恋愛運はどうでしたか
辛口の点数がついた人~

たくさんの恋が実る
2015年になーれ恋の矢恋の矢恋の矢

そして
ブライダルエステの
お問い合わせが
MIKAにいっぱいくる
2015年になーれアップ

にゃははv(^-^)v
{5472BB82-C4DA-4A3F-824E-F602539FCED5:01}

今年も
 一年ありがとうございました。

みか やまぐち