算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

あかちゃんとおかあさん

{60D55E82-15A7-4296-A14E-4C3E7DF5E97B:01}

先日、
おきゃくさまから
おめでたドキドキの報告を
受けました

お仕事がめちゃめちゃ激務で
だいじょうぶかいな...
心配だったのですが

無事にお腹の中に
赤ちゃんがきてくれて
一安心

あかちゃんって...

くもり雲の上くもりから
あのおかあさんがいいなー音譜
とか
赤ちゃん同士で話しているそうです。

そしてお母さんを決める時の
決定打NO1の理由は
『やさしそうだから
なんだそうですよ

ほとんどの赤ちゃんは
自分で決めたお母さんのおなかに
いくそうです

お客様のところにきた
あかちゃんは
ママに、
『お仕事頑張り過ぎだよー』
ってお知らせもいっしょに
持って来たのかも~

なーんて考えてみたり

せっかくだから
妊婦ライフを満喫して
もらいたいものです

妊活中のプレママ達へキラキラ
赤ちゃんが、
ままのお腹にいきたいなぁ~
って思うような準備を
色々としてあげてくださいね。

ジャンクフードいっぱい
食べていませんか

ストレスフルに
なっていませんか

ダーリンと
ラブラブですか

タイミング療法や
色んな治療も大事ですが

赤ちゃんが居心地のいい
おなかづくりと

あかちゃんがきてくれる事を
すごーく楽しみに
していてくれてた方が
赤ちゃん的に
あのママんとこにいこっかなー
ってなるかもですよドキドキ

!?
MIKAでやってる

トリートメントは
身体をあっためて
ゆるめてほぐすでしょー

美容にいいよと
おすすめしている食事と
健康になる食事は
≒でしょー

と、ゆーことは
妊活女子にも
おすすめサロン
じゃないですかー

って。
結局営業かーい

算命学でも
赤ちゃんが授かりやすい
時期とかわかるんですよー
おもしろいですよねー

婚活、妊活、
ブライダル、妊婦
子育て...

一生の間で
女子のライフスタイルは
ほんとにめまぐるしく
かわっていきますね

どのステージにおいても
キラキラ輝いて
愛され女子キラキラでいてこそ

女子の特権を
いっぱい使えるにきまってますチョキ

そんなこんなで
健康になりたいあなたも
キレイになりたいあなたも
恋にお悩みのあなたも

MIKA
おいでませ~パー

トップの写真は

ベビマは簡単なので
ご興味ある方は
お知らせ下さーい(*^^*)

{0127C931-5422-41A3-A112-CE28BC580A7B:01}

これは赤ちゃんと
ぜんぜん関係なーい音譜