算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

川島敬治くん

先日、

仲良しの敬治くんのライブに

行ってきました

会場はすごい熱気

たくさんのファンの方に

足を運んでもらえてるんやなー

なーんて思うと

本当にジーンとなりました。

付き合いが長いせいか

1ファンとゆーより

東京のおかんみたいな

気持ちになってました

色んな年齢層の方が

いらしてましたが

お子さんを連れていらっしゃる方も

たくさんお見えになってて

それもなんか

ほっこりしました

私が大好きな

クレケンのライブもご家族連れが

よくいらっしゃるし

去年行ったサザンのらいぶでも

ちびっこがたくさんいてました。

パパやママが好きな歌を

いっしょに口ずさむって

幸せな光景ですよねー

一生懸命手拍子してて

めっちゃかわいかったー

たくさんの声援と、

たくさんの方の聞き入る姿を見て

彼が目指している事や

喜びに感じている事と

私が目指している方向と

幸せを感じる瞬間が

わりと似てるんちゃうかな

ってー

彼は歌う事で

たくさんの人に感動を届けたい

心のもっと深いところに届けられるように

歌っていきたいと...

それって

いろんなひとの

いろんな感情と

共鳴したり

共感したり

していくんでしょー

それって

歌を聴いた人は

愛を感じたり

幸せの瞬間を思い出したり

ときめいたり

するってことでしょ

私もやってる事は

脱毛やらマッサージやらですが

目指すところは

愛され女子になって

いっぱい恋愛して

みんなが幸せになることやから...

自分が信じて進んで来た道で

誰かが幸せと感じてくれる事が

出来るのなら

それは本当に幸せな事で

ありがたい事ですよねー

敬治くんが歩いて来た道は

間違いじゃなかったなー

と熱気に包まれたライブ会場で

しみじみ感じた夜でした

いつも、ライブが終わる度

MCがぜんぜんあかん

おもんないねん

と散々ダメ出ししていたんですが

最近は

よかったぁーって

連絡する方が圧倒的に多いです

敬治くんの歌の中で

ベスト3に入るうちの一つ。

ライブでみんなで

かけ声をかけるのがすきー

beautiful

今回の一番の心残りは

ライブ後のディナーが

満喫出来なかったーーー

なぜなら私が体調不良で

ぜんっぜんお酒が飲めなかった

Yさん、次回リベンジさせてください

日曜の夜にラジオもやってるので

聞いてね~

さぁ僕の明日はこっちだ